ワークショップもできるカフェ!横浜元町Peace Flower Market | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。


今日は、お仕事お休みだった旦那と

夫婦二人でお世話になっている方とランチしに

横浜元町に行って参りました



旦那の仕事のこと、夫婦のパートナーシップのことなど

色々と盛りだくさんお話できましたー!!




帰り道、ぷらぷら歩いていて

今私が「まさにこれに出会いたかった!」と思わずにはいられない、

好みドンピシャなお店に遭遇!!





みなとみらい線 元町中華街駅降りてすぐの

Peace Flower Market

{39E0FC2C-C4D4-4802-B4DE-2E5D360E46A3:01}


フラワーアレンジメントやカメラ、アロマハンドマッサージなど

楽しそうなワークショップもたくさん開催されていて


{2AB44FD1-4417-486E-BEF1-D2B435A50D39:01}

販売されているお花も、ナチュラルで可愛い!

{9DF0FCD5-3BF8-449C-8D9B-D589AF8D06A4:01}

カフェ、パンもあり

{303421C8-F68F-4D23-92DE-0F09F9473000:01}

{81016216-7235-44D8-8B97-9A3698B20E59:01}

{CB18D308-57C5-4D17-980B-B439E8CA4B7A:01}

奥にはワークショップスペースも

{227F4960-9B4F-474A-9AE3-B3FBD98C146A:01}



いやー、、、ほんと素敵!!



というか、こういうところ来るたびに「ここで働きたい~」と思うんですよね!




最近は、私が心からオススメしたいものにも多数出逢えているので

もう自分で「おうちサロン」「おうちカフェ」みたいなのを開設するのもいいかなと!




まぁ私、やりたいことがコロコロ変わっちゃうので


今の段階ではまだなんとも言えないけど笑




でも人がおうちに来てくれて、ボディケア or メンタルケアのお手伝いをさせて頂いて、

そのあとお茶をお出しして

お客さんと会話が出来たりしたら


楽しそうだなーと




可愛いカードとか、もちろんお話さんも

おもてなしに使いたい



おうちで開くサロン&カフェ!