バースデームーンを調べてみたら、満月生まれだった | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。

眠れないので、気になってたことを調べてみました。



自分が生まれた時に、月がどんな満ち欠けだったか。







{4F9C3CEC-4464-439E-892E-6BEB71ABB815:01}



ちなみに私は


満月でした!



{D456A566-E309-4922-A731-75F5958EB81A:01}




生まれた時の月の形は、

カラダが覚えていて

私の場合、毎月毎月、満月の頃に

流れがリセットされたり、

転機、チャンスが訪れたり

するみたい。






よくよく、意識しているとね。




そんでもって、年単位でみると
生まれた時に絶好調で

30歳の時にまた満ち足りるってことかな??ふむふむ。





ちなみに、パートナーシップにおいては

満ち欠けが逆だと、相性ぴったりらしいわよ♡



満月パパと、新月ママ、みたいな。




うちは、私が満月、旦那が三日月だったわ。

……まぁまぁ、かな!笑





-----------------

スピリチュアル的なことって、

まず意識すること、そして信じることが大切なの。





信じていると、

どんどん信じている内容通りのことが

引き寄せられてくる。






だから、こういうの信じてる人は

自分のリズムを把握して

効率良く、無理なく幸運をつかむことができるようになるんだってー。




ちなみにこのバースデームーン、keiko先生的には「マイ新月」。


つまり、自分にとっての新月、ゼロ地点ってこと。



新月と「マイ新月」の違い |keiko的、占星術な日々。|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/hikiyose358/entry-11922394960.html





※スピリチュアル的なことを話し始めると

言葉遣いがオネェっぽくなるのは

keiko先生の影響です。笑