こんしゅうのよてい。 | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。



おはようございますっ!!




今朝は半身浴をして、そんでもって


レモン入り炭酸水を飲んだので


しゅわしゅわですきらきら!!


{6C4ABB8A-ADC0-40E2-A988-956A3300A550:01}








今週の予定。



月:プレゼン資料作成

旦那の勤める塾で、広報を手伝わせていただくことになりました!!

そのための簡単な資料作りをする予定です☆



火:社長プレゼン

社長プレゼンっていっても、もともと

プレゼンする相手は旦那か社長しかいませんが……w


広報戦略と、私の給与のことが話し合われますw
広報は、在宅ワークというか、私の好きな時間に好きな場所でできることになりそうなので

これは、初の待遇だそうです☆

私の負担が少なく、続けられるようにと配慮してもらいました…

ありがとうございます(*^^*)




あとは10月からまた開講する

中学生向けの作文講座の打合せがあるかも。



水:都内でミーティング

4月ぐらいからお世話になっている

ビジネスオーナーの方とミーティングします♪


この方とお話すると、

自分の目標がよりクリアになります!




木:カウンセラーさんとお茶

もう1年近くお世話になっているカウンセラーさんのおうちにお伺いして

ヒーリングの進捗や、あと家族について話を聞いてもらいますー



金:旦那の休日

温泉に行きます~。



土・日:未定。また実家に帰省したい。





今週は珍しくリア充になりそうなので

書き出してみました笑





世間は今日、祝日ですね!

うちはあんまり祝日とか関係ないのですが……。




今週も楽しくやっていきたいミニー