生まれて27年たった。 | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。




9月8日、誕生日でした♡


{B2C374A7-80BA-4730-BE04-F3E02BFBD69C:01}


27歳になりまちた。


今まででいちばん、もって生まれたものに忠実な誕生日だったと思います!


良くも悪くも、自分らしくなれた26歳でした。



{DFE87D7A-9C6E-48DA-ACA3-9A60DF5A4B9A:01}



結婚して会社辞めたら


他人と自分を比べることなんてもうほとんどなくなって


今までで一番、何も成し遂げなかった一年かもしれないけど


一番、家族というものと向き合ったり、仲間っていいなってしみじみ思ったり



別の世界で生きてた人と知り合ったり




そんな歳だったな(^ω^)








27歳は、もっと自分のことを考えない歳になるといいなって思ってる!






自分がなにをするか、

なにを残すかもいいけど


私はついそればっかり考えちゃうし



むしろ、家族をどうしたいとか、

友だちと何がしたいかとか、


もっというと世の中をどうしたいかみたいな、


その視点から自分にできることとか、


夢中になれるものが見つかるといいなって。








うーん、なかなか難しいな。


前にも書いたことあるけど


私は、いかに自分が楽に生きるかっていうことにしか


興味がないからね。





その自分ベクトルな視点も活かしつつ、もう少し世の中の誰かが喜んでくれるようなことをしたい。




あとあんまり急がないようにするよ






一日でできることは少ないけど、


一年でできること、

十年でできることはデカい。