メディア記事執筆とシブマガと油絵でてんぱってましたお久しぶりです。 | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。



ご無沙汰しております。



ここ2ヶ月ほど、いろいろと発信する場が増えて


通常生活しているときの視点が変わったり


今までブログに書いていたようなことを他のところに書いたり


そんなこんなで、


自分の中でのブログの位置づけが決まらなくて


書けていませんでした。





そんな中でも


検索でこのブログにたどり着いてくださったりして


たまにコメントを頂いたりすると


嬉しかったです。



いつもありがとうございます。



----------------

実は6月から、オープンしたての新メディアで


ライターとしてちょくちょく記事をアップしてます。



バイラルメディア『Amp.』



私が書いた記事は↓


【大幅追記あり!】こんな風に歳をとりたい♡NYのおばあちゃんのファッションが素敵すぎる


私が書いたなかで一番バズってる記事(最高ランク3位)




【1000万回再生】世界中に中毒者続出!バケツだけで奏でるドラム大道芸



【全国民必読!】ほんとに戦争になっちゃうの!?集団的自衛権に関するニュースまとめ




などですー。



良かったらこちらもお願いします。


これからも、新しく記事アップしたら、たまにブログでも紹介していきますー。









----------------

もうひとつ、シブマガで連載はじめました。




前にブログでも散々宣伝してたけど



これー→登録はコチラ






人妻みかりんの 結婚と渋家デュアルライフ日記


っていうタイトルで。




初回は、なんで今主婦をやってて、

なんで渋家に加入したか、みたいな話を

書いたかな。




次は8月中旬頃に刊行予定みたいでーす。




次は……何を書こうかな!







----------------

あ、文字以外では油絵を描き始めました。



あと、zine(ジン)っていう、紙とホッチキスで作る小冊子(っていうとダサいのか……)も

作りたいなって思ってる!




この2つは、もろに渋家のえいきょう。



油絵はやってみて、イメージで表現するのもいいなって思ったし


描きたいときに描いていこうかなーって思ってる。




もともと超右脳人間だし。









ということで。


ブログに加えて

・バイラルメディア

・シブマガ

・油絵、zine


と持てる表現手段が増えて

バランス取れずにいましたが


まだまだ試行錯誤しながらだけど


それぞれ発信したい内容やメッセージに合ったメディアを使って


表現していけたらなぁって思ってます!







これからもよろしくお願いしますね♡