Capricci 渋谷ヒカリエ | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。


Capricci 渋谷ヒカリエ

南イタリアのイタリアン。

魚介が美味しい!


お店のインテリアもgood
photo:01



photo:02




タコのラグーソース スパゲッティーニ
魚介のラグー トマトソースのスパゲッティーニ

photo:03



魚介の味がパスタとよく絡んで、正直、目を見張る美味しさでした!




ランチセットには、サラダ・パン、ドリンク付き。

photo:04



パンもすごい美味しかった!



今日はスーパームーンのせいか、

朝起きたとき頭痛が酷くて、一日中寝ていたかったけど

がんばって外出したら、

ヒカリエの美味しい料理や

可愛い雑貨にとても癒されて、

お出掛けのリラックスの方が

ベッドでのリラックスよりも

楽しいなって思いました!!



7月から新人さんが現場に入ってくるため、

明日からの一週間はちょっとバタバタ。


楽しい予定もあるので、テンション高く頑張れそう!