冷製パスタときゅうり | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。


今日は自炊しました!


photo:01



トマトとツナの冷製パスタと、

あと最近はまってるキュウリのサラダ。



自炊って、昔はもっとやってたんです。

ストレス発散のやり方は、

・ダラダラすること
・料理

なんです。




料理のなかでも、特に野菜の皮を剥いている時は

本当に無心になれます。



無心になることが、ストレス発散なんですね。



考えたくないことを、忘れられる時間。




たぶん、スポーツにしても、読書にしても、絵を描くのも楽器を弾くのも

・無心になれる
・夢中になれる


から、ストレス発散になるんですよね。



きっと、仕事も夢中になってるときはストレスは少ないんでしょうね笑