Obika(六本木ミッドタウン) | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。


おはようございます!

昨晩は、彼がお仕事でミッドタウンだったので

待ち合わせて六本木デート☆

ちょっとした記念日だったんです。


ディナーで行ったのは
Obika Mozzarella Bar


photo:01



サーモンとアボカドのサラダ
photo:02



ハムと水牛のチーズ
photo:03



プロシュット
photo:04




お値段もそこまで高くなく頂きました。

ごちそうさまでした!!



彼とは、いつもお互いの将来について話します。

夢、目標、それに対して今どうなのか。



今後どうアプローチしていけばいいのか。




せっかちですぐに結果を出したがる私の頭を、

一緒に整理してくれます。




昨日の話し合いもとても有意義でした!!


で、今日ちょっと寝坊気味です笑