第10回SBMデトックスセミナー ご感想③

 

はじめてのSBM、はじめてSBMデトックスセミナーに参加されたお客様より先日のご感想を紹介させていただきます。ご感想をありがとうございました。

 

 

SBMデトックスセミナーに参加させていただき本当にありがとうございました。

 

参加希望した理由:

腰痛や首の痛みを整体を受けることで改善できない状態まで悪化していたこと。

自分で運動をしながらゆがみを矯正できないかと模索していた。

実際に卒業生の方々がSBMで体のゆがみを矯正され、腰痛から解放されている実績

 

 

SBM体験した感想:

想像以上に自分の腰と首の状態が悪いことを痛感しました。Basicの枕を腰回りに置いて寝るだけで激痛が走るなんて想像していませんでした。この姿勢でお尻が床に付かないなんて、かなりショックでした。

 

SBMの卒業者のお二人とご一緒させていただいたことは本当にラッキーで、このお二人のように3年以上SBMをコツコツやれば自分の現状を改善できるのだ教えていただきました。

 

 

体の改善したい点:

腰痛、首の痛み、肩こり、姿勢の悪さ

 

 

睡眠用の枕本当に気に入って使ってます。あの硬さと高さが自分に合ってます

30分はちょっと無理ですが、15分ずつ腰と首の運動はあの後毎日続けています。

お尻が床に付くまでにはまだ時間がかかりそうです。これができたらメンバー制のお教室に入ろうと思います。お尻が床に付いて膝を左右に振る運動に移るのってさらに痛いんだろうなっと想像していますが….

次回お会いできることを楽しみしています。

 

 

「ネット環境に戻られ、早速ご感想をいただきましてありがとうございました。

はじめてのSBM、SBMデトックスセミナー6時間と最後までよく頑張られました。素晴らしかったです。セミナー後もSBMを継続されているとのこと、毎日少しずつ時間を伸ばしてみてください。気になっている「腰痛、首の痛み、肩こり、姿勢の悪さ」は多くの方が同様の不調でSBMを始められお教室のみなさまは改善してそれらの症状を忘れているくらいです。ご一緒だったお客様の体験談も聞いていただけて安心されたと思います。大丈夫です。お教室でお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 



グラスに!


朝起きたら、一輪だけ床に

それも薔薇🌹の部分だけ

茎はどこ?

謎なんです😊