先日のSBMオンラインサロン

 

こちらは東京本校 由里子先生のBlog

名古屋校のお客様のお話をYasukoさんが紹介してくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

アップ

 

お医者さまにお墨付きをいただけるまでに!

 

LilyandGold 酵素ペーストの効果のお話も
婦人科系の不調に方に大きな効果を感じていただけています。
 
唯一無二のお身体です。お身体のケアは自分でですね!
 
 
よくBlogでも紹介しております
 
 

次回、SBMオンラインサロン 8月25日 水曜日です。

 

 

 

次回 8月25日 水曜日 SBMオンラインサロン

20時〜 日本  12時 イギリス時間です。

 

SBMサロンの中でのお話はSBMレッスンやSBMデトックスセミナーとは違った形でZOOMでの開催となりますので、世界どこからでもご参加できます〜

 

Self Body Make(SBM)のこと

はじめての方もご興味がありましたらぜひ!

 

ご参加希望の方は、info@lilyandgold.comへご連絡くださいませ!

 

 

<<SBM(Self Body Makeとは?>>

 

1.専用のピローを使い、腰と首の2か所を動かすエクササイズ。

2.同じ動きを継続させ、筋肉のアンバランスな状態から何度も上書きし、本来の姿に戻す。

3.結果、背骨を中心とし、左右対称にバランスの良い筋肉が整い、骨盤、あらゆる骨が正常位置に戻る。

4.歪みが整うと、あなたが持つ、あらゆる不調は自ずと改善されています。

 

SBMのお教室

 

SBM + 酵素ペースト・グルコサミン・コラーゲン・カルシウムなどなど

SBMデトックスセミナーとトータルでサポートいたします。

 

SBM(運動)だけでないのも心強い見方ですよ。そしてお教室では各校のインストラクターが毎回レッスン指導させていただいております。

 

 

 

 

音譜音譜女性向け はじめてのSBM体験@ロンドン校音譜音譜

 

日時 土曜日 13時〜14時

   毎週 土曜日 SBM体験レッスン

場所 North London 

費用 £30

内容 SBMピローの持ち方 位置の確認

   SBM運動

   お身体のゆがみがなぜ改善するのか

 

Mail  info@lilyandgold-london.com