なんて素晴らしいんだろう~キラキラ

と、先日のZOOMの中で感動でした。拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

名古屋校のyasukoが、お客様の今までの病い(産婦人科系)が、どのように変化し、そして医師からお墨付きを頂くほど改善された、といった話をしてくれました。

辛かった時期をちゃんとご自身の力で乗り越え、

そこから先の日々のケアは、これまたご自身の賜物。

Tさん!素晴らしいですね拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

SBMに始まり、何度もくどくなってしまいますが

LilyandGold酵素ペーストの力がすごく大きかったお話も聞きました。

 

産婦人科系の症状をお持ちの方には、特に、体調の良さを感じて頂けているようです。

ホルモンは妊娠、出産だけに必要なものではありません。

あなたの人生が終わるまで、ずっと関わることなんですね・・・

 

 

さてさて、今日も10時~レッスン開始!

元氣にまいりましょ!爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

追伸:グルコサミンの出荷が今週はずーーーーーーーーーーっと続いています。

   夏休み中に、集中してお身体のケアを徹底する方も多いようで嬉しいですアップアップアップアップアップアップアップアップ

image