先日のメンズSBM体験レッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。はじめてのSBM、短い時間でしたがみなさんとても真剣に取り組んでいただきました。SBMインストラクター一同、楽しくお伝えさせていただきました。参加されたみなさま改めまして本当にありがとうございます。
 
Fさん
 
Fさん 根本的な治癒方法があればと思っていた!ベストタイミングでSBMを体験されましたね。SBMで治る可能性が高い・希望がみえてきました。と感じていただけて嬉しいです。昨日のBlogでもご紹介しましたが、お客様みなさまヘルニアが改善・治癒されています。またレッスンの案内もさせていただきます!
 
Yさん
 
Yさん 短時間でもすっきり感を感じていただけて良かったです。継続していくことで、お体が整えられますので、ぜひ継続してみてください。年齢関係なくどなたでもきでるSBMです!周りの方にもぜひ紹介してくださると嬉しいです。
 
 
Kさん  2回目のご参加
 
Kさん 1ケ月継続していただいているのですね。素晴らしい。128のスピードにもついていけるようになったり、腰痛軽減の効果を感じられているので、ここで時間を徐々にのばされていくといいですよ。お教室の詳細が決まりましたたら、ご案内しますのでお待ちしております!
 
Iさん
 
Iさん 腰の痛みがあるとおっしゃられたので、お体の反応が早速でていますね。継続されましたら腰痛は改善されますので、ぜひ続けてみてください。またZOOMへの参加・・タブレットの場合はマルチ画面にはならないということを教えていただきありがとうございました。今度のZOOMレッスン時のご案内に反映させていただきます。
 
Nさん
 
 
Nさんのお言葉の通りで、SBMはお体を整えます。継続していくと疲れない体をつくりあげることができます。ぜひ楽しんで続けてみてください。
 
 
Nさん
 


Nさん 率直な感想がありがとうございます。SBMは一見簡単にみえますよね?

 
この運動でいけんの? → はい。いけます!
 
大丈夫です。シンプルな動きですが、お体に必要な要素はしっかり入っております。今回は体験と短時間でしたので、来月からのメンズZOOMレッスンで、SBMをしながら、SBMの理解を深めていっていただけます。継続しましたら左の肩もSBMでよくなります!
またノイズキャンセラーの件、教えていただきありがとうございます。メトロノームの音がノイズとして認識されてしまうのですね。今後のレッスン時の確認事項に入れておきます。
 
 

改めまして、メンズSBM体験レッスンにご参加いただきありがとうございました。率直な感想もありがとうございます。またZOOMレッスンで気づいたことをフィードバックしていただき感謝です。今後のレッスンに活かしていきます。

 

 

11月スタートメンズSBMレッスン 詳細が決まり次第、ご案内いたします。

これまでお伝えできなかった男性のみなさまにSBMをスタートする機会ができたのが嬉しいです。