Lily &Gold Inc 第4回ZOOMイベント

メンズSBM体験レッスンにご参加いただきありがとうございました。

 

Thank you for attending Mens SBM Trial lesson!

 

みなさま 真剣に取り組んでくださり、とても良いご質問もいただきました。

 

そして、初めてのSBM良く出来ておりました拍手拍手拍手

 

 

 
赤坂校 Masayoさんが バスタオル枕の作り方からSBMの仕方を伝え
名古屋校 Yasukoさん 私とSBMインストラクターも一緒にSBM
由里子先生がみなさんのSBMの動きをみながらみなさんのご指導をさせていただきました。
 

腰からお首の運動が終わった後、深呼吸中・・・

 

とSBM一連の流れを体験していただきました。

 

 

 
今回は、30分という時間の中、SBMの基礎の基礎をお伝えしました。駆け足になってしまいましたが、運動する内容は同様です。
 
 
 
なぜ寝た状態?
こんなシンプルな運動なのに?
頭痛、肩こり、腰痛、ヘルニア・肩の痛み・気分のムラ・姿勢もよくなるの

????マークがついているかもしれません。
 
 
体験後の質問タイムでは
 
 
ベル何分SBMするんですか?
ベルSBMするスピードは?
ベル体の状態によってSBMする時間は違いますか?
ベルなぜSBMピローを抜くときに横になるのですか?
ベル左肩だけ痛いんですが。。
ベル激しい運動はできないとお医者さまに言われて・・
ベル頭痛があります
ベル首と肩が・・・
ベル腰が少し痛みがあります
 
 
良い質問をいただいたり、お体の気になることもお伺いしました。
 
お話を聞いていて、もうぜひSBM続けて体を楽にしてあげて!と真剣に思ってしまいました。
 
なぜって、我々、SBMインストラクターもですが、お教室のお客様みなさん、これからの症状なくなって、いままったく気にならないのです。
 
時間が経過して、まだほかにも?マークがついていることと思いますし、SBMを続けるとさらに、こんなときはどうするの? 痛みが出てきたんだけど? これであっていたかな?
 
そんな質問にも、お答えできるよう、不安の解消にもなります、仲間がいるとモチベーションもアップします!
 

11月から本格的にZOOMにて、メンズSBMレッスンスタートします。

 

詳細はブログ・Facebookにてご案内しますのでお楽しみに‼️‼️

 

 

継続していったら本当に体を変えていくことができます。とにかく続けてみることがまず第一歩です。

 

 

肩こり、腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア、側弯症、頭痛、偏頭痛、気分のムラ、視力低下、運動不足を感じる、ほかにもたくさん効果はでています。継続したら良くなります!

 

五感も刺激します、また猫背などの方、姿勢良くバランスの良い筋肉を作りたい方々にもオススメです。

 

 

ZOOMですので世界中どこからでもご参加いただけます。

今回参加できずご興味のある方もお問い合わせくださいませ。