暖かいロンドン。
半袖で歩いている方を何人も見かけました。
異常気象で北イングランドは洪水で素敵なヨークの街が浸水しております。知り合いが昨日Leedsに帰ったのですが、ニュースで見る限り、言葉になりません。成人の腰まで水位があります。これ以上雨が降りませんように願うばかりです。


名古屋校のMVPが発表されてましたね。

受賞されたKさま おめでとうございます。
今年の春に入会されたということは、8ケ月でしょうか。
来年の変化が楽しみですね!


ロンドン校は本日で全レッスンを終了しました。
明日はお掃除をして、来年のレッスンに備えたいと思います!


一段落して街へ!
まだ入ったことのない一風堂の真向かいにある金田屋さん
行列が途切れたときに通りかかり、こちらに入りました。

{98BBFDFE-ADA3-4CDF-B46C-069AB5D8268F:01}


{565CF407-9263-40A3-A611-305291726E17:01}



日本から来ている元同僚が、なんて高級ラーメンなの!と驚いていました。
日本円にしてしまうと1杯 3000円くらいになるんです。男性には量が少なめかも・替え玉追加すると約19ポンドくらい(3500円)
ロンドンの物価は上がり続けているので、日本円に換算しないのが一番ですニコニコ