今日は朝からグループレッスンとなりました。

皆さん好転反応で痛みに向き合いながら今年レッスンでは振り収め、
しっかり頑張っていただきました。

レッスンでは来年に向けての課題もできてそれを超えた先がまた楽しみですね!

皆さま今年も本当に良く頑張られました♡


お茶の時間には名古屋校 2015MVP賞を発表させていただきました^ ^

受賞されたKさんは今年の春にご入会されたお客様。

夏のデトックスセミナー実践編は長時間の体操が不安の中、エントリーされました。
しかし、思い切って飛び込まれたセミナーでは、参加者の皆さんを見て、また実際に体操を達成されて、ご自身の意識が大きく変わりました。

その後、腰、首とも体操が見る見る変わり、左右に振れなかった首の体操も徐々に振れるようになりました。
秋に行われたデトックスセミナー回復食編では断食についても勉強され酵素玄米を炊く準備も整い、来月には5日間の断食に挑戦されます。

お身体の進化と共に行動力、気持ちの持ち方、お話しされる内容もどんどん変わり、結果、歪みの大きかった骨格や開いていた骨盤も締まってきて大幅なサイズダウンにも繋がり、夏のデトックスセミナーから5か月でヒップは-6cm、前腸骨は-3.5cmのサイズダウンとなりました。

ご本人も来年の進化をとても楽しみにしてくださっていて嬉しいです!

同席されたお教室の皆さんも本当に自分のことのように喜んでくださってお優しい方ばかり♡

皆さんに拍手されながらパチリ。

{0999310F-041B-4CB2-99A1-203E13EE425B:01}

大好きな色がピンクと聞いていたので、ホワイトとピンクのモコモコパーカーを♡

Kさん、Lily&Gold NAGOYA 2015MVP受賞本当におめでとうございます!!

来年もますます楽しみにしています♡


愛と感謝を込めて
yasuko