~ ヴァンダンジュ  人生は美しい ~     Vendange    -la vie est belle-  


いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。

SBM(Self Body Make)とは、専用のピローを使い骨盤を正しい位置に戻すことで、
身体の歪み、筋肉のバランスを整え、不都合な症状が改善されます。
「人に頼らず、自分自身で身体を作り上げる」ことのできる素晴らしさ、
楽しさを継続することにより、身体の中からも外からも美しく変化されていくのが特徴です。
セルフボディメイクの理論はとても奥が深く、継続すればするほどあらゆる発見があり、
年齢に関係なく、身体は進化することを感じることができます。

人生を豊かに美しく、いつまでも健康で楽しく生きるために

「自分の身体は自分で責任を持つ」 


名古屋校の詳細はHPをご覧ください。→ Lily&Gold NAGOYA



名古屋 名駅にてSBM体験レッスンをスタートします。

※体験レッスンの場所は名古屋駅より歩いて7分ほどの場所になります。
詳しくは体験レッスンのお客様にご案内させていただきます。


先ずは体験レッスンでSBMを体感してください。
お身体の相談も承っています。
皆さまとお会いできますことを楽しみにしています!

お申し込み&お問い合わせ

♦体験レッスン内容♦
♢内容:お身体の相談、ボディチェック、セルフボディメイクの指導(お時間は着替えも含め約1時間です)
♢場所:
・名古屋市名駅
・三重県四日市市
 (いずれかお選びいただきご希望をお知らせください)
♢費用:5,000円 
♢持ち物:体操着・靴下・バスタオル・お水

※体験レッスンは、随時申し込みを受け付けております。
ご希望の日時、場所を添えてお申込み下さい。詳細は担当者より連絡差し上げます。
※少人数の予約制で行なっておりますので、ご希望の日時に予約がとれない場合がございます。
いくつかご希望の日時を添えていただけましたら幸いです。
※教室のお問い合わせも随時承っております。

NEW !
テーマ:
{3FB8ABD6-2D73-4DF9-A821-043A92849DAD}

嬉しい〜ラブラブゆった〜り、風に吹かれてお茶をいただきながら話しをする時間照れ

日々、本当にたくさんの人の優しさにふれているな〜有り難いな〜と感謝しながらの穏やかな夕方の時間。

朝からのレッスンでもお客様の優しさにふれて嬉しかったな〜ラブ

皆さまも穏やかな時間をお過ごしくださいませキラキラ


愛と感謝を込めて
yasuko





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{FA187939-3625-4C63-AD46-D55FDE99B4BF}  

先日、東京本校でのSBMカレッジ養成コースをご卒業された皆さまからミルバと言う素敵な薔薇と手紙をいただきました。

感激ですラブラブラブ

基礎コース、養成コースの授業で皆さんと一緒に私も毎回初心にかえりたくさんの気づきをいただきました。
何より皆さんとの授業は毎回とっ〜ても楽しく!!
東京へ向かう道のりもいつもワクワクしていましたラブラブラブラブラブラブ

皆さんの熱い学ぶ姿勢に毎回あっと言う間の授業でした。


また皆さんとお目にかかれる機会をとっても楽しみにしていますラブラブ

心より感謝申し上げます照れ

{49520A62-5C9A-42D0-8E8D-2E78A4DE4EAA}


明日も素敵な1日なりますように♡


愛と感謝を込めて
yasuko







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も楽しいレッスンが終わりました。

今日はSBMピローが初級から中級へ、中級から上級へとなられたお客様がいらっしゃいました拍手拍手拍手

お二人とも首の状態の進化が素晴らしく偶然にも今日一緒にピローが進級しました爆笑

レッスン中にお二人の進級をお伝えすると他のお客様方も一緒に拍手で喜んでくださり皆さま優しい照れ

私もと〜っても嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

更衣室からはいつも皆さんの笑い声が聞こえてきてSBMで共に進化をされる仲間の存在も心強いですね!!

いつも真摯に向き合われどんどん進化されていくお客様方を私も尊敬して誇りに思いますラブラブ

今日も有り難いレッスンに感謝です!


{C17CF8A5-3A12-4C17-8748-AB46D7DDEA2A}


これからまた上級枕をお渡しできるお客様方が増えていくと思うとワクワクしますラブ


皆さまも穏やかな週末の夜をお過ごしくださいラブラブ


愛と感謝を込めて
yasuko








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)