~ ヴァンダンジュ  人生は美しい ~     Vendange    -la vie est belle-  


いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。

SBM(Self Body Make)とは、専用のピローを使い骨盤を正しい位置に戻すことで、
身体の歪み、筋肉のバランスを整え、不都合な症状が改善されます。
「人に頼らず、自分自身で身体を作り上げる」ことのできる素晴らしさ、
楽しさを継続することにより、身体の中からも外からも美しく変化されていくのが特徴です。
セルフボディメイクの理論はとても奥が深く、継続すればするほどあらゆる発見があり、
年齢に関係なく、身体は進化することを感じることができます。

人生を豊かに美しく、いつまでも健康で楽しく生きるために

「自分の身体は自分で責任を持つ」 


名古屋校の詳細はHPをご覧ください。→ Lily&Gold NAGOYA



名古屋 名駅にてSBM体験レッスンをスタートします。

※体験レッスンの場所は名古屋駅より歩いて7分ほどの場所になります。
詳しくは体験レッスンのお客様にご案内させていただきます。


先ずは体験レッスンでSBMを体感してください。
お身体の相談も承っています。
皆さまとお会いできますことを楽しみにしています!

お申し込み&お問い合わせ

♦体験レッスン内容♦
♢内容:お身体の相談、ボディチェック、セルフボディメイクの指導(お時間は着替えも含め約1時間です)
♢場所:
・名古屋市名駅
・三重県四日市市
 (いずれかお選びいただきご希望をお知らせください)
♢費用:5,000円 
♢持ち物:体操着・靴下・バスタオル・お水

※体験レッスンは、随時申し込みを受け付けております。
ご希望の日時、場所を添えてお申込み下さい。詳細は担当者より連絡差し上げます。
※少人数の予約制で行なっておりますので、ご希望の日時に予約がとれない場合がございます。
いくつかご希望の日時を添えていただけましたら幸いです。
※教室のお問い合わせも随時承っております。

目黒・六本木校は2015年4月11日をもちまして閉校いたしました。

NEW !
テーマ:
{A5900B4E-8442-4DD4-83A5-553A5B69ED8A}


おはようございます!

昨日の森林浴♡

娘のピアノのお稽古のお迎えで庭先を見上げてみたら大木のモミジが少しだけ紅葉していました🍁

爽やかな風が吹いて深呼吸して清々しい気持ちに。。



最近のレッスンでもお客様の変化を聞かせてもらって涙をこらえるのが大変なくらい嬉しかった♡

大きな好転反応が出ているにも関わらず、お客様自身が心の変化を実感して、

と言うか、力強い内なる心の声がはっきりと聞こえたそうです!!

SBMで体だけでなく思考が変わったことが凄く嬉しかったです!!

と、過去のお気持ちがどうだったか。を素直に教えてくださったこと。

本当に私も嬉しかったですし、お客様の変化が心から嬉しかった!!


後でお客様のカルテを書きながらかつての自分が周りの方や

SBMに助けられたことをあらためて思い出し、今があることに感謝して、

あ〜やっぱりSBMって凄い!!


日々、私もお客様に寄り添い、進化を一緒に喜ばせていただきながら

こうして、もっともっとSBMを皆さまに伝えていきたいと思っています。


お客様からいただいたメールの中に

一緒に喜んでくれる人がいることは、
幸せも喜びも頑張りも倍以上です。
本当に幸せだなってつくづく思って、いつも本当にありがとうございます!!

そして、最後に、、

SBMと私に出会えたことが私の宝物。。と、添えてくださっていてまた涙。。


私も一緒に喜ばせてもらえること、お客様達との出会いが宝物です!!

そして、こちらはほんの一部ですが、いつも丁寧にお気持ちをご連絡くださって感謝しています。

こちらこそいつもありがとうございます♡


今日も朝からレッスンがスタートです。

楽しみにお待ちしています。


皆さまも素晴らしい1日でありますように♡


愛と感謝を込めて
yasuko 












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C09636ED-403B-4220-AA0F-C491CA689DA0}

癒やされる一枚🎶

大御所、イツァーク・パールマン。

パールマンのサン=サーンス、メンデルスゾーン、パガニーニ、バッハ、クライスラー他にもいろいろ。。

たまらない。。やっぱり私もヴァイオリン大好き♬

聴くのがですが。笑

お仕事の合間に聴き入っております。

それではまた頑張ります!


皆さまも素晴らしい1日を♡


愛と感謝を込めて
yasuko 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!


由里子先生のブログに寝ることについて書かれていましたね。


以前にもレッスンで、毎日寝る前にSBMをして、腸内細菌もカルシウムもグルコサミンもとっているのに何で変わらないんでしょう?


と、仰ったお客様にちゃんと寝てますか?


と、ご質問したところ、やはり睡眠不足でした。


睡眠時にこんなに様々な体を再生させてくれる機能が働いていることを知ると


体にも感謝で睡眠が益々愛おしくなりますね!! 



そして、眠る環境もとっても大切です。


小さいお子さんがいらっしゃる方は、お子さんと添い寝をする方も多いと思いますが、


なるべく、お子さん、ご自分のためにも寝返りがコロコロできるスペースをとって寝てくださいね。


成長に多いに役立ちますよ。


寝る子は育つ!


寝ている子は骨や臓器の調整、成長ホルモンがたくさんでるので身長が伸びるのにも役立ちます。



お客様の体が硬くなっていたときにそんなお話しをすると、


小さいお子さんがいるお客様は、ほとんどの確率で子供達に挟まれて身動きできない状態で寝ています。


と、お話しされてハッとされます。


もちろん、私も同じ経験をして体が硬くなりましたえーん



睡眠の時間、睡眠環境を見直して寝る前のSBMの効果をもっともっと発揮していきましょう!!


今日も朝からレッスンスタートです。楽しみっ♡


皆さまも素敵な1日でありますようにぶちゅー


愛と感謝を込めて

yasuko 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)