こんばんは。
赤坂校MVPが発表されました。
MVPのDさんにはお会いしているので、私もとても感激です。
Dさん おめでとうございますクラッカー 

さて今日は朝からフル回転で友人のフォトグラファーの展示会のお手伝いをしてきました。
エキシビション&クリスマスパーテイ@英国少林寺。

{58D8950A-E903-4A01-9DD5-04090B472D6A:01}






1000枚以上の写真から選びぬかれた写真
一枚一枚の写真のタイトルに込められた意味・英語なので理解できてないところがあるとは思うのですが、これまでのプロジェクトに向かって頑張っている姿、本日少しだけ仕事ぶりを垣間みて、プロの仕事というのは妥協がない。
ファインダーを通じて、最大限にアスリートの魅力を引き出している・・・
いい仕事ぶりを見せていただきました。




{9A7E1B1C-5F46-4413-AD4F-96E634E2B9EA:01}





ミステリアスな美女・ローラ とてもおしゃれで会うたびに見入ってしまいます。
そして、お顔がとても小さいのです。

image

笑って過ごせる時間がとてもありがたいです。

みなさまも楽しい週末をお過ごしください!