こんばんはニコニコ




先程、朝から続いたレッスンが終わりましたラブラブ




そして今日、Lily&Gold,Inc Akasaka校では 『2015年 MVP』 を発表させて頂きました!!




受賞されたのは笑顔が素敵で可愛いDさんドキドキおめでとうございます!!




今年1年・・・本当に良く頑張られましたクラッカー今年の『デトックスセミナー』 でスイッチが入り、みるみる身体は変化して、今は腰は上級枕です合格最初、お尻が着かなかった頃がウソのようです。




『体力がついたこと・疲れにくくなったこと』


『新幹線や電車を克服されたこと』 


『高熱をしょっちゅう出されていたのが今は風邪も引かなくなったこと』 


『バセドー病の症状が今は全く出ていないこと』


『自分に自信が持てた事』・・・などなど




上げるときりがないくらい、大きく変化されています音譜それも一つ一つ言われたことを素直に行動されて、継続されてきた結果です合格




そしてDさんは 『自分を大事にすることの意味』 をよく理解されてますます音譜 『ぶれなくしなやかな軸』 が出来ていて、自信の中に、温かく優しさが溢れていますクラッカー




丁度次のレッスンで去年のMVPのTさんもお見えになり、お茶の時間に皆で一緒にお祝いして頂きましたアップMVPが次に繋がる・・・ニコニコ下の写真はTさんが撮ってくださいましたドキドキ



DSC_3453.JPG

白の洋服にプレゼントさせて頂いたバックを持たれているのがDさんですクラッカープレゼント・・・喜んで頂けて良かった合格




一緒にお祝いして頂いたお客様・・・このような温かい時間をくださり本当にありがとうございましたビックリマーク




そして改めまして、Dさんおめでとうございます!!ご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます合格