こんばんは。
今日もマイルドな天気で過ごしやすいですね。
やはり暖冬でしょうか・・・日中10度を超え明日は15度くらいまで上がります。
とても過ごしやすいのですが、スケートリンクの氷が解けてしまってるようです。

昨日のお客様の断食のご様子をみて
本日のレッスンでお客様が、私は1月に行います。
とおっしゃっておりました。

上級のお客様
いつ自分が断食するか
不調かなと思ったらどう対処するか、ご自身がわかっており
日々のカラダの変化もしっかり感じております。

そうこのクリスマス時期の外食の多さもしっかり織り込み済み
楽しい時は楽しんで、美味しいものを食べるのがいいですね。

以前は、体調を崩すまで働いて・・・休んでという状態でしたが
SBMを始めて今はどのようにケアすればいいかわかります!


しっかりケアができており
私も見ていて、お話しを聞いていて安心です。


ご自身の体調はご自身が一番わかっているのが一番です。
断食も初めての方には、お話をすることがありますが
みなさん、自ら期間を決め・時期を決めて取り組まれております。

Lily&Goldのお教室は、卒業という制度になっております。
お客様ひとりひとりが、ご自身の身体に責任もってケアをしていける
我々インストラクターも太鼓判を押してご卒業していただけますが
ご自身の希望で残される方もいます。

東京本校の由里子先生のブログご卒業されたお客様の・・・

ご自身のお身体、面倒みてあげましょうね。

さて夜のレッスンも楽しみです!