実はあなたも立派な「叶え人」 | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

みなさま

こんにちは。

 

 

美波動ライフコーチ

センドミカです。

 

 

 

「あの人はサクサク願いが叶っているのに

私はそうじゃない」

そんな風に感じて

ちょっと拗ねてくなるときって

ありますよね。

でもよ~く、過去を振り返って

みてください。

案外、あなたは「今」の願いに対して

なかなか叶わない!と焦ったり

自分を不甲斐なく感じたり

しているかもしれないけれど

10年前、いえ5年前でもいい。

そのとき望んでいたことを

今、当たり前のように

手にしていたりしませんか?

そう、人って一度手に入れてしまうと

自分がちゃんと叶えてきたことを

スコッと忘れてしまうのです。

そして「あの人は叶うのに私は違う…」

そんな想いに駆られてしまうのですが

あなたも立派な「叶え人」だってことを

過去に遡って数えてみてください^^

きっとあなたは「今」の願いも

いずれちゃんと手にして

「当たり前」にしていくのです。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

✨ちょっと慎重さんでも✨

【願いをどんどん叶え

自分らしい”最幸”な人生を

創るためのファーストステップ】

無料セミナー

 

 

誰だって自分の願いを叶えていきたいもの。

 

でも、叶いやすい人はこのポイントを知って

ちゃんと実践しているから叶うのです。

 

その

「まずはこのポイントを

知っておこうね」という

大切なことをお伝えする

無料セミナーです。

「慎重さん」で周り道を

しまくってきた私だからこそ

心優しい慎重さんが

ムリなく願望実現をしていける

方法をお伝えしますね!

 

 

詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

↓↓

 

 

 

 

■センドミカ 無料メールマガジン

【美波動ライフ通信】


写真をクリック
↓↓


 

私は仕事柄、たくさんの40代以降の

女性とお話させていただき

 

 

彼女たちの心の奥には

 

 

「人の為に、と頑張ってきたけど、

これから先はどう生きていったら

後悔しない人生を送れるのかな…?」

 


こんな想いが眠っているということに

気づかされました。

 

 

でもそれをなかなか解決する術が分からず、

何年も同じ問いを立てたまま

ぐるぐると思考をめぐらせたり、

 

 

軽やかに変化を遂げていく他の誰かと比べて

なかなか前進できない自分を

責めて苦しんでいる方も多くみられます。

 

 

 

そんなときにまずして欲しいのは

自分に寄り添うこと。

 

 

 

今の自分の状態を整えていくことが

先決です。

 

 

 

こちらのメルマガでは、

人生に迷いを感じがちな40代以降の女性のために


本質的にしあわせな女性になるために必要な

 

『ボディ・マインド・スピリット』のバランスを

 

整えていくたもの考え方やノウハウをお伝えしています。



自分に自信を持ちたい方、

自分の才能を活かした仕事をしていきたい方、
そして人生の質(QOL)を上げて軽やかに

生きていきたい方にぜひ!おすすめいたします♡



センドミカ メールマガジン

【美波動ライフ通信】のご登録は

こちらよりどうぞ!