私、こんなもんじゃない!は魂からのサイン | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

みなさま

こんにちは。

 

 

美波動ライフコーチ

センドミカです。

 

 



​「別に今不幸なわけじゃないけど…

私の人生、こんなもんじゃないはず!」

実はそんな想いを漠然と

感じていたりしませんか?

その想いは正解です✨👍

なぜならそれは

あなたの才能・特性


​それから

表に出すべき魅力や可能性が

まだ未消化の状態で

あなたの中に「ある」ということ。


​それらが

「このままにしないで!」と

訴えている。

それが最初にお伝えした

「私の人生、こんなもんじゃないはず!」

というサインで出てくるのです。

その内側からの声を

聞こえないようにしながら

進むことも可能ですが、

たぶんそれだとこれからは

ちょっと苦しくなることが

増えてくるかもしれません。

だから「とりあえず」くらいの

小さなステップで構わないから

興味のあることを調べてみる、とか

知っている人に聞いてみる、とか

まずは行動してエネルギーを

動かしてみてください。



それが入り口。

その先に

また次のステップが

用意されています。


 



 

■センドミカ 無料メールマガジン

【美波動ライフ通信】


写真をクリック
↓↓


 

私は仕事柄、たくさんの40代以降の

女性とお話させていただき

 

 

彼女たちの心の奥には

 

 

「人の為に、と頑張ってきたけど、

これから先はどう生きていったら

後悔しない人生を送れるのかな…?」

 


こんな想いが眠っているということに

気づかされました。

 

 

でもそれをなかなか解決する術が分からず、

何年も同じ問いを立てたまま

ぐるぐると思考をめぐらせたり、

 

 

軽やかに変化を遂げていく他の誰かと比べて

なかなか前進できない自分を

責めて苦しんでいる方も多くみられます。

 

 

 

そんなときにまずして欲しいのは

自分に寄り添うこと。

 

 

 

今の自分の状態を整えていくことが

先決です。

 

 

 

こちらのメルマガでは、

人生に迷いを感じがちな40代以降の女性のために


本質的にしあわせな女性になるために必要な

 

『ボディ・マインド・スピリット』のバランスを

 

整えていくたもの考え方やノウハウをお伝えしています。



自分に自信を持ちたい方、

自分の才能を活かした仕事をしていきたい方、
そして人生の質(QOL)を上げて軽やかに

生きていきたい方にぜひ!おすすめいたします♡



センドミカ メールマガジン

【美波動ライフ通信】のご登録は

こちらよりどうぞ!