変化していける人がやっていること | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

内面・外見・佇まいをトータルで
土台からもっと美しく
 
ビジネスもプライベートも
「自分史上最高に満たされたあなた」へと導く
 
ビューティーマインドコーチ
センドミカです。
 

 

 

このブログの読者さまは、

私のように個人で仕事を

している方も多いように感じますが、

 

 

「これから

自分の資質を活かした仕事を

したいな…」と

 

 

心のどこかで思っている方も結構

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

でも次の瞬間、

「…とは言え、自分に何ができるの?」

なんて思いがよぎってしまい、

 

 

「はい、考えるのおしまーい!」と

シャッターがガラガラ閉じてしまう。

そしてまた同じような想いでぐるぐるモヤモヤする。

 

 

あ、これ、

何年か前の私のことです(笑)

描写がリアルでしょ?

 

 

 

超がつくほど

サラリーマン脳だった私ですから、

自分がお金を生み出すことができるなんて

 

絶対にムリー!

 

 

普段からこのくらい自分に自信があれば良いのに、

悪い方には100%の自信があるからタチが悪い。

 

 

 

で、ですね、

何が言いたいかといいますと、

 

 

こういうことって

頭の中で思いをめぐらしているだけだと

過去の私のようにある地点までいくと

いつも同じ壁にぶち当たり

 

 

「はい、ここまでね」と

引き返して日常に戻っていく…

これを何年も繰り返してしまうんですね。

 

 

当時の私もまだマインドワーク®には

出会っていなかったから、

いつも同じ思考回路のまま

なかなかそこから脱することはできませんでした。

 

 

40歳そこそこで

「次のお役目は孫の世話かしら…」なんて

自嘲気味に思っていたくらい、ええ、本気でね。

 

 

でも、その後マインドワーク🄬を知り、

自分の心の中に釣り糸を垂らすかのごとく問をたて、

 

 

その奥底で眠っている「間違った」信念や

ふわふわ漂って言語化できていなかった思いを

ワークを通して文字(可視化)することで、

 

 

「こんなことを思ってたの!?」

 

 

「これって、本当!?思いこみなんじゃないの!?」

 

 

 

…こんな風にたくさんの『気づき』を得ながら

ゆっくり無理なく自分の人生をベクトルを

変えていくことができました。

 

 

それが私の中の

「ムリ」「あり得ない」

「もしかしたらアリなのかも」

に変え、

「…ちょっとやってみちゃったりする?」

なんてチャレンジすら楽しむ余裕まで

生みだすようになったのです。

 

 

 

本当に人生は自分次第。

 

 

なんなら(自分の)マインド次第

といっても過言ではないでしょう。

 

 

もしあなたが今、過去の私のような

「自分を活かしてなんて…、

一体何ができるっていうの!?」なんて

想いがあるのだとしたら、

 

 

 

まずはコレ!

 

 

ちゃんと自分と向き合う

時間を取ること

自分に許してあげて欲しい。

 

 

 

それが許可できてないと

本を読もうが、ワークしようが

「こんなことしてる場合じゃ…」なんて

気もそぞろになってしまう。

 

 

こういった時間は

あの有名な『7つの習慣』でいうところの

「第2領域」

 

 

急ぎで何とかしなくちゃならないことじゃないけれど、

自分にとっては「未来への投資」とも言える

とっても大事なこと。

 

 

 

これが出来る人が、やっぱりその後

ちゃんと変化を起こしていける人なんですよね。

 

 

そんな自分への投資として

最適なこちらを最後にご紹介させていただいて…

 

 

今日はおやすみなさい💜

↓↓

 

 

 

===============

 

 

 

もう

お受け取りいただきましたか?

↓↓

 

指輪美しく年齢を重ねていきたい

全ての女性に送ります指輪

 

元CA目線でお伝えする飛行機

本質的「上品美人」になる方法

 

 

■7日間であなたも本質的上品美人!

 

 

元CAがお伝えする

自然な「品」をまとい

一目置かれる女性になる

7日間無料メールレッスン

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント 
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ!

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

 

指輪レッスン・継続プログラムの先行案内や

お問い合わせはこちらから(公式LINE)

または
ID検索 @nfl9338a

 

 

ダイヤモンド FBはこちら→千土深香
   
お友達申請いただけますと嬉しいです!

 その際「ブログから」と一言メッセージを頂けると幸いですハイヒール

 

サングラス Instagram→@mi_kairi

 

 

PC  ホームページはこちら