暑い夏でもあなたを助ける○○の効果 | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

内面・外見・佇まいをトータルで
土台からもっと美しく
 
ビジネスもプライベートも
「自分史上最高に満たされたあなた」へと導く
 
ビューティーマインドコーチ
センドミカです。
 

 

 

 

梅雨が明けちゃいましたね!

 

 

 

くせ毛の私としては梅雨は

苦虫をつぶしたような

気持ちにさせられることも多いのですが、

 

 

 

さすがに関東地方の

「観測史上最速・梅雨あけ宣言」には

一抹の淋しさと地球環境への不安を覚えます。

 

 

 

ここからは

外に出れば灼熱地獄

室内に入れは空調の効きすぎ

ギャップで自律神経を

やられてしまう方も多いと思います。

 

 

 

私もすぐお腹キュルキュル~に

なっちゃうんですよね( ノД`)シクシク…

 

 

 

なので皆さんも

冷たいものを摂りすぎないとか

できる予防はおこないつつ

 

 

ぜひ

 

姿勢をただしくすること

 

も意識してみてください。

 

 

 

なぜなら

姿勢をシャキッ!とすることで

筋肉反応が脳へと届き、

 

 

 

「やる気ホルモン」

「幸せホルモン」の分泌を

促すことができますし、

 

 

姿勢が良くなると呼吸が深くなり、

これがまた自律神経を整えることに

一役買ってくれます。

 

 

私たちの日常は

交感神経と副交感神経が

然るべきときに発揮されつつ、

バランスが整っていることが大事。

 

 

 

一見なんの関係もなさそうな

姿勢を良くすること

 

 

 

今年の梅雨明けのごとく、

かなりの速さで

あなたのココロと身体に

よい効果をもたらしてくれます。

 

 

それにもちろん、

「あぢ~い」とダラダラしているより

シャキッとしているほうが素敵に見えるし、

 

 

印象も

とっても爽やかですからね💜

 

 

 

image

※余談ですが、

立つとき、重心はくるぶしの辺りに

持ってくるように意識してね!

 

 

 

==========

 

 

もう

お受け取りいただきましたか?

↓↓

 

指輪美しく年齢を重ねていきたい

全ての女性に送ります指輪

 

元CA目線でお伝えする飛行機

本質的「上品美人」になる方法

 

 

■7日間であなたも本質的上品美人!

 

 

元CAがお伝えする

自然な「品」をまとい

一目置かれる女性になる

7日間無料メールレッスン

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント 
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ!

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

 

指輪レッスン・継続プログラムの先行案内や

お問い合わせはこちらから(公式LINE)

または
ID検索 @nfl9338a

 

 

ダイヤモンド FBはこちら→千土深香
   
お友達申請いただけますと嬉しいです!

 その際「ブログから」と一言メッセージを頂けると幸いですハイヒール

 

サングラス Instagram→@mi_kairi

 

 

PC  ホームページはこちら