「私、まだまだこんなもんじゃない!」という気持ち、スルーしないで | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

あなたの潜在的な美しさを発掘します!

 

ビューティーポテンシャル診断

https://resast.jp/inquiry/78995

 

image

 

続々とお申込みいただいてます!

ありがとうござます💜

 

 

こちらは

予めお送りするアンケートに沿って

 

●自分ではなかなか気づけない

あなたの魅力的なところ

 

●それを伸ばす為にできる

小さな習慣

 

●それを続けていくと得られる

メリット、そして未来などを

オンラインでお伝えします。

(無料企画です)

 

 

 

前回の募集の際には

「間に合わなかった…

(´;ω;`)ウゥゥ」という

お声もいただいておりました。

 

 

 

でもね、こういうのも

その人のタイミングなんです。

 

 

ですから

「わ、興味あるかも!」と

心がフワッとする感覚を覚えたときは

 

 

素直にその直感に従って

こちらをクリックしてくださいね。

↓↓

https://resast.jp/inquiry/78995

 

 

【このような方におすすめ】

 

・自分を美しく魅せるネタが尽きた

(こんな言い方してごめんなさい🙏)

 

 

・ここからもっと

ステージアップしたい

 

 

・今までとは違う自分を

演出してみたい

 

 

・仕事にもっと有利な

魅せ方を知りたい

 

 

・私、ここで終わるような女じゃない気がする!
(これ、昔の私が心の中で叫んでたセリフ))

等々…

 

 

このような気持ちがおありなら

それはスルーしないでください!



自分との信頼関係が

また薄れてしまうから。。。




あなたの潜在的な美しさを発掘!

【ビューティーポテンシャル診断】

 

 

世界で一番大事な自分を

もっと大切にしたいあなたと

 

 

お話できるのを

心から楽しみにしておりますね!

↓↓

https://resast.jp/inquiry/78995

 

 

《お客様の声》
 

・すぐアドバイスをいただいたように美容院で

ヘアカットし、メイクも頑張ってみたら

中学生の娘に「ママ可愛い」と言われてとても嬉しかったです             (S様 40代)

 

・私なんて・・・と思っていましたが、

まだまだやれることはあると気づき、途端に元気が出てきました。

この湧き上がってくる気持ちが大事ですね!

               (T様 50代)
 

 

・コミュニケーションって外見も含めているんだと

全く新しい気づきを得ることができました。

                (M様 40代)


・ヘアスタイル、服、アクセサリー、メイクといろいろな角度からお話しいただき、これが無料??と
とても勉強になるお得な時間でした。


ミカさんのいいところはマインドを大切にされているところです。外見だけではありません。

 

この診断のあと、いつもよりちょっと背筋を伸ばして、

いつもよりちょっと自分自身に手をかける時間を増やして…と、ちょっとだけ豊かな自分になれた気がします。

                (F様 40代)


*ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

====================

お受け取りはお済みですか?

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a