全て自分で選んでる | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

「私の”もっと”を見つけたい」

そんなあなたにおすすめします

 

【ビューティー

ポテンシャル診断】

(無料・オンライン)

受付中です。

https://resast.jp/inquiry/78995

 

早速のお申込み

ありがとうございます💜

 

 

 

 

 

予めお送りするアンケートに沿って

 

●自分ではなかなか気づけない

あなたの魅力的なところ

 

●それを伸ばす為にできる

小さな習慣

 

●それを続けていくと得られる

メリット、そして未来など

オンラインでお伝えします。

 

 

 

人数・期間限定ですので、

ご興味のある方は

お早めにお申し込みください^^

 

https://resast.jp/inquiry/78995

 

 

お話できるのを

楽しみにしてますね💜

 

============

 

仕事でも

プライベートでも

「もっとこうなりたいのに…」とか

 

 

SNSで見かけるあの人は

キラッキラしてそうなのに…

「なんで!?」って

天を恨みたくなることってありません?

 

 

そんなとき

「ただ私が運を持ってないだけなんだな」とか

 

 

「そもそも私になんか

そんな力はないのよね」なんて

 

 

体育座りして

地面に「の」の字を書く…

 

 

そんな気持ちになることって

あると思います。

 

 

というか、私はありました。

(もとい、コンディションが悪いと

今でもやってるかも!笑)

 

 

でもね、

以前そんな気分のとき

ある方から



「人生を”修行”だと思うと

目の前から苦しいことばかりが

どんぶらこ、どんぶらこと

こっちに流れてくる感じがしちゃうでしょ?

 

だから、

”冒険旅行しに来てる”って思うといいよ」

と言われ、

 

 

「なるほど!」と

すぐさま頭の中でイメージを変えてみたら

 

 

たしかに!

そっちの方が変な緊張感がない!

と腑に落ちたんですね。

 

 

なんなら同じ試練があったとしても

後者の方が

「ヒャッホ~!!」とか

言いながら飛び越えてる姿が見える。

 

 

でも、もしかしたら

思い切りズッコケてるかもしれない。

 

 

でも

それにすら爆笑してる私がいたりする。

 

 

こんな風に

同じ「大変なこと」も

どんな風に捉えるかで

 

 

その先の自分や

その先の展開が違ってくるんですよね。

 

 

そして当然ながら

どちらを選ぶのかは

自分にしかできないことです。

 

 

誰かにアドバイスをお願いしたとしても

最終的にどうコマを進めるかは自分がすること。

 

 

今、どの感情を選ぶのか?

今、どんな言葉を選ぶのか?

 

 

そして

 

 

今、何を食べようとしているのか?

今、何を着ようとしているのか?

 

 

そういった小さなことも全て

選ぶのは自分。

 

 

自分にはその選択権が

あるのです。

 

 

だから

「この世界の創造主は自分」って

言うんですよね。

 

 

この「選ぶ」という一時が

ある意味、自分と繋がるということ。

 

 

自分らしく生きるための

大事な土台づくりなんだと思います。

 

 

 

====================

お受け取りはお済みですか?

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a