ミセスジャパン2021スタートしております! | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

 

 

 

宝石紫現在受付中です宝石紫

             ↓↓


4月12日(月)10:00~

 

いくつになっても
軽やかHappyなあなたへ!

 

マインドワーク®体験レッスン開催

 

 

 

マインドワーク®は

安心・安全な場所で思考の整理をし、

「自分らしさ」を見つけていくことが

できるようになります!

 

 

 

すると不思議なもので、

その「らしさ」を見つけてもらった

本当のあなたが輝きだし、

 

 

外見までもイキイキと若返り、

美しくなってくるんです!


 

新しい季節になりました。

 

 

季節と共に新しいあなたへ

一歩踏み出してみませんか?




 

 

 

詳細・お申込みはこちら
 

 

 

 

私がミセスジャパンという

ミセスのためのコンテストに出場したのは

お友達からの「出てみたら?」の

一声からでした。

 

 

はじめは「じょーだん!」とばかりに

一笑してスルーしかけましたが、

 

 

 

ウォーキング講師として2年が経過し、

自分がどれだけのパフォーマンスを

披露できるんだろう?という

純粋な好奇心と共に

 

 

 

このような場に出てくる人は

きっと「自分を生きるんだ!」という

エネルギーに満ちているに違いない!と思ったから。

 

 

 

「自分を高めたかったら

エネルギーの高い人の中に

入っていくといいよ」

見聞きしていたこともあり、

 

 

 

 

これはその絶好の機会になる!と

思ったからです。

 

 

 

もちろん

当時48歳でのチャレンジが

 

 

 

私のクライアントさんや

私をたまたま

見かけてくださった誰かの

励ましにもなるかもしれない、

 

 

 

そんなことも思っていました。

 

 

 

 

 

また、

そのお誘いから

さかのぼること2,3か月。

 

 

 

 

なんとな~く

「私なんてモデル出身でもないけど、

コンテストに出る人向けの

ウォーキング講師ってなんか惹かれるなぁ…」

と思って、

 

 

 

実際に

そのHow toをインターネットで

調べてみたりしていたんですね。

 

 

 

 

ですから、

「エントリーしてみたら?」の

お話をされたとき、

 

 

 

思わず

「そう来たか…」と

おかしくなってしまいました。

 

 

 

 

「教える」側にしか

興味も視点も向いてなかったけど、

 

 

 

コンテストに関わるという意味では

「出る」という道もあるのか、と。

 

 

 

確かに「コンテスト」というキーワードで

自分の脳内に検索をかけ、

 

 

情報を引っ張ってこれるように

アンテナを張っていたとは思うのですが、

 

 

まさかそんな変化球で

答えがやってくるとは

思いもしませんでした。

 

 

 

 

そこからは

私も素早く行動し、

 

 

 

エントリーから面接、

そして地方大会~日本大会と

 

 

 

あれよあれよという間に

階段を駆け上っていきました。

 

 

 

 

途中、

出場することを

公にすることに対する心のブロック

 

 

 

他の出場者と

自分とを比べてしまって

自信喪失したり

 

 

 

大会そのものに対する

不安や恐怖に

心が押しつぶされそうになったり

 

 

 

自分のスケールの小ささに

「いい歳してもこんなものか…」と

情けなくなったりもしましたが、

 

 

 

 

共に出場する仲間や

支えてくださったディレクターさんの

おかげで、

 

 

 

終わってみれば

明らかに一段

ステージアップしている自分を

見出すことができました。

 

 

 

今では

「あのステージをやったんだから、

これくらいのことなんて!!」と

 

 

 

ちょっとやそっとのチャレンジには

恐れおののかなくなりました!

(…と言い切りたいけど、

やっぱりチャレンジの前は怖いから、

そうやって自分を励ます材料とさせていただいています^^)

 

 

image

 

 

私に限らず、

共に出場した仲間たちも

どんどんステージアップを

叶えていっています。

 

 

 

そういう意味では、

このミセスジャパンは

「今の自分を変える」

最高の起爆剤になると思います。

 

 

 

image

 

 

そんなミセスジャパンも

2021年の開催が決まり、

2/1よりエントリーの受付が始まり、

 

 

 

また

3/28(日)20時よりzoomによる

無料説明会が開催されます。

 

 

 

ご興味のある方は、

ぜひこちらから詳細をご覧ください。

 

 

 

 

 

ありがたいことに

ミセスジャパンは、

 

 

 

私にとって

本当に予想していた以上の

恵みを得られた機会となりました。

 

 

----*----*----*----

 

 

 

それではまた。

 

 

この後も

素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

====================

お受け取りはお済みですか? 

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

■無料メールマガジン

 

【ビューティープレミアム通信】
 

※ご登録は写真をクリック



同じ才能・条件ならば、
より美しい方、より印象の良い方を
選んでしまうのが人間の本能。

それによる収入格差のことを
「ビューティープレミアム」と呼びます。

でも、このビューティープレミアム。

大人の女性は
見た目や収入だけの為では
本当の幸せは手に入りませんし、

 

 

私がお伝えしたいことは

「見た目を良くしてトクをしよう!!」

のようなそんな薄っぺらいことではありません。



美しい外見と共に
美しく在ろうとする内面が備わってこそ
本当の「ビューティープレミアム」な生き方が
できるもの。

そんな女性になるための考え方や
ノウハウをちりばめた無料のメールマガジンです。


自分に自信を持ちたい方、
人生の質(QOL)を上げたい方、
土台からの美しさを手に入れたい方に
おすすめいたします。

 

 

☆ご登録はこちら

 

 

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a