TY 〜とりあえずやってみよう〜 | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

 ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

 

まずはお知らせから

 

 


4月12日(月)10:00~

 

いくつになっても
軽やかHappyなあなたへ!

 

マインドワーク®体験レッスン開催


 

「このままではイヤ!」「変わりたい」と

漠然とした想いを抱えながらも

なかなかその為の行動を起こすことって

難しいものですよね。

 

 

そして、

自分が本当は「何が幸せで」

「本当はどんな風に生きたいのか?」も

なかなか自分ひとりでは言語化できないもの。

 

 

 

マインドワーク®は

安心・安全な場所で思考の整理をし、

「自分らしさ」を見つけていくことが

できるようになります!

 

 

 

すると不思議なもので、

その「らしさ」を見つけてもらった

本当のあなたが輝きだし、

 

 

外見までもイキイキと若返り、

美しくなってくるんです!

 

 

それをそばで拝見していると、

私までとてもワクワク嬉しくなってしまいます!

 

 

 


 

新しい季節になりました。

 

 

季節と共に新しいあなたへ

一歩踏み出してみませんか?




 

4月12日(月)10:00~

 

いくつになっても軽やかHappyなあなたへ!

マインドワーク®体験レッスン

 

詳細・お申込みはこちら
 

 

 

 

本日は

コロナの流行から初めて

オンラインウォーキングレッスン

させていただきました。

 

 

 

「オンラインで姿勢のレッスンは

できるよね」と思っていたのですが、

 

 

 

ウォーキングって

動きがあるからどうしても

すぐ画面から消えちゃうし、

 

 

 

そもそも対面でお伝えしていても

思うように情報が伝わらない

もどかしさを感じる時もあったのに、

 

 

 

それが画面ごしなんて

 

「無理に決まってるじゃない!」

 

「大したクオリティのものもお伝えできないじゃない!」

ずっとずっーと思っていて、

 

 

 

私の中で

「やる価値なし」

ハンコをポン!と押してしまっていたのですよ…。

(何の書類か知りませんけど)
 

 

 

 

 

幸い、

コロナ禍でも万全の対策をとりつつ

対面レッスンは行うことはできていたので、

ますますオンラインなんて…となっていました。

 

 

 

でも、

「本当にやる価値なしなの?」

 

「それって真実?」

 

「やってみたその先に何か違う景色が見えるかもよ…」

 

 

 

マインドワーク®のおかげで

自分の心と会話するクセがついているので、

 

 

 

「へ~、チャレンジしないんだ!ヘタレ 笑」

悪態をついてくる自分の存在にも気づき、

 

 

 

「そうだよね、

やってみてから考えればいいんだよね!」

なんて気持ちが湧いてきました。

 

 

 

そうなればあとはやるだけ!

なのですが、

 

 

 

ここでまた慎重さんの私の場合、

「あーでもない、こーでもない」と

始まるので、

 

 

 

もうこういう時は

とりあえず進みだして

後戻りできない状況に追い込むのです!

 

 

これ、以前はできなかったこと。

 

 

 

でも、

やはり思考が変わると

行動が変わると言いますが、

 

 

 

前は

完璧に準備ができてからじゃないと

走り出してはいけない!

思い込んでいたし、

 

 

 

これまた面倒なことに

私は自分に厳しいタイプなので、

その「完璧」が来る日はそうそうない(笑)

 

 

 

そんなことしているうちに

どんどん歳はとる!!

 

 

 

そんなわけで、

なにかやってみよう!と

閃いたら、

 

 

とりあえず

走り出してみることをおすすめします。

 

 

 

「いえいえ、

走り出すって結構なハードルですよ」と

思われるかもしれませんよね。

 

 

 

ですから、

やっぱりよく聞くセリフになっちゃいますが、

小さくてもいいから一歩

前に足を踏み出してみてください。

 

 

 

それは

気になっていたことを

ネットで調べてみる、だって良いし。

 

 

 

人に聞いてみたり、

紹介をお願いしたり…、

 

 

いきなり

核心に近づくのは怖いかもしれないけど、

 

 

 

外堀から埋めるように

少しずつ真ん中に近づいていくことは

きっとできますよね。

 

 

 

その小さな一歩が

その後の大きな人生の変化に

繋がっているっていうことは

本当に人生にはよくあることです。

 

 

 

 

私がこれまで

オンラインウォーキングレッスンに

二の足を踏んでいたように

「どうせやったって…」なんて思わないで、

 

 

 

とりあえずやってみる!

 

 

 

ご自身の覚悟に見合ったレベルで

コトを起こしてみてください。

 

 

もちろん、

その行動によって

何かが変わることばかりじゃないかもしれないけど、

 

 

 

その「やってみた」という称号は

間違いなく手に入るのですから、

決して無駄ではないと思いませんか?

 

 

 

 

 

今日、私も私なりに

オンラインウォーキングレッスンを

してみたことで、

 

 

今まで「伝わりっこない!」と思い込んでいた

古い観念が溶けていくのを感じました。

 

 

また何かが変わっていけそうです^^

 

image

 

本日のお客様は

 

カルトナージュ教室主宰の石山良子さん♡

 

 

 

エレガントでとても素敵な先生です!

また次回、よろしくお願いいたしまーす♡

 

 

----*----*----*----

 

 

それではまた。

 

 

この後も

素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

■人気の記事

 

 

 

 

====================

お受け取りはお済みですか? 

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

■無料メールマガジン

 

【ビューティープレミアム通信】
 

※ご登録は写真をクリック



同じ才能・条件ならば、
より美しい方、より印象の良い方を
選んでしまうのが人間の本能。

それによる収入格差のことを
「ビューティープレミアム」と呼びます。

でも、このビューティープレミアム。

大人の女性は
見た目や収入だけの為では
本当の幸せは手に入りませんし、

 

 

私がお伝えしたいことは

「見た目を良くしてトクをしよう!!」

のようなそんな薄っぺらいことではありません。



美しい外見と共に
美しく在ろうとする内面が備わってこそ
本当の「ビューティープレミアム」な生き方が
できるもの。

そんな女性になるための考え方や
ノウハウをちりばめた無料のメールマガジンです。


自分に自信を持ちたい方、
人生の質(QOL)を上げたい方、
土台からの美しさを手に入れたい方に
おすすめいたします。

 

 

☆ご登録はこちら

 

 

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a