神戸コレクション2008 A/W | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


またまた、やってきましたぁ♪
神戸コレクション☆★☆
今回はepudaのショーのスタイリングで参加した美香です!!
皆、見てくれたかなぁ!?
今回のテーマはプチ・ブルジュア☆
パリのエスプリたっぷりに
エレガントなアイテムをミックスコーディネートするのが
*プチブルスタイル*
トレンドのチェックやベリーカラーを程よく取り入れて
トロカデロから望むパリの街に似合う様な・・・
そんなパリジェンヌをイメージしてみました。
音源も、おちろんフランス語の曲をつかったよぉ♪
編集してくれた5.1chサラウンドのカツ君も応援に来てくれましたぁ
音譜http://studio-spacelab.com/ 音譜
今回epudaはNISSANともコラボしました!!
NISSAN GIRLSの衣装もepudaのものだよ☆
そして、リカちゃんブース♪

コレがトッキーこと土岐田麗子チャンとコラボして
epudaでデザインしたリカちゃんのお洋服がコレ!!!!!
等身大のリカちゃんは何と身長135㎝

コレは私達が幼い頃よく遊んでいたリカちゃん
色んなブランドさんのお洋服を着ていて可愛かったよ☆
東京ではショーもあるみたいだから、お楽しみに!!!

Name
RENA
Status
VJ モデル

Name
簑島三佳
Status
Honey mi Honeyディレクタ-

Name
荒瀬香織
Status
flowery me 代表

Name
野田明希
Status
アパレル勤務
Name
妹尾美幸
Status
CANDY SHOWER代表

Name
奥田順子
Status
Jewels seek プロデューサー
Name
春名亜美
Status
FROM FIRST Musee プロデューサー
Name
村上実沙子
Status
Little Berry プロデューサー
神コレでは、なかなか会えない神戸の後輩ちゃん達や
同世代で頑張ってる友達からもパワーと刺激をもらいます!!!
後片付けが終わったら
ショーを見に来てくれたメンバーと合流して
ホッコリ晩ごはん~
色々助けてくれたでデザイナーの李ちゃんも
神戸メンバーに参加して皆でお疲れ~様!!!
東京には、なかなか美味しいお好み焼き屋さんがないから><
大好きな”ふみちゃん”に来ました。

今回は、ショーだけじゃなく
コラボがあった為、いつもよりも大変だったけど
やりがいがあって2~3時間睡眠も続いたけど
皆の支えで、楽しく乗り越える事が出来ました☆
東京も頑張りまぁす!