野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba

野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba




テーマ:


先月。


どうしても行きたかったこちらへニコニコ

{5B01EB04-B666-40C9-BC51-B416FF5F0CF8}


 山本二三展。



日本のアニメーションの美術監督として、ラピュタや時をかける少女など数々の名作に携わってきた山本二三さんの背景画の展覧会。
イメージボードやスケッチがずらっと並び、特に大好きな作品、もののけ姫のコーナーでは棒立ちで見入ってしまいました。  作品に触れそうになってしまうので棒立ち。笑




あの有名なシシ神の森の背景画では今にも木の陰からコダマが出てきそうな臨場感が! 
昔見ていた未来少年コナンや、名探偵ホームズの背景画も山本監督だったと知りゆっくり時間をかけてまわりました真顔
あのじゃりん子チエちゃんまで!幅広いです、山本監督!キラキラ



中では撮影禁止だったので、撮影ブースで記念写真♡

{C62C8DD4-7AF2-48BA-A795-DB866BAF3C6C}
{699DC3B6-7FDB-4B61-A708-4AA47D6F6EFB}


{C2C580A2-8CA0-4E8C-B764-6CF50CEC4A39}




記念にシシ神の森の複製原画を購入しようとお値段を見たらびっくり価格だったので断念。笑
少し小さめのものを連れてかえってきましたお願い
帰りに元町の中華街で老祥記を頬張り食べ歩き♪


とても満喫して帰宅♡
もちろん帰宅後にはもののけ姫を見ました照れ
美しいシシ神の森に何度観ても魅了される私でした♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み