薬膳&マナヒーリングで、愛される女性になる女神メソッドの星みかです。

 



 はじめましての方はこちらもご覧ください。



今日も私の思った事を書かせてくださいね♡






私は家にいると本当に幸せを感じます照れ



 


旦那さんもテレワークで家にいる事も多いですが、



 


お互いパソコンで作業をしたり





私は家の事をして、殆ど口もききませんが






何だか家にいるだけで幸せで





穏やかな気持ちになります照れ







今の札幌のマンションはコンパクトなのですが、きっと私達に合っているのだと思います






この5年程は




北海道と関東圏を行ったり来たりしていて




それはそれで、やりがいもあったし




刺激もあって良かったのですが





いつも



「とりあえずこれ位でいいかな?」





「お掃除して移動しなくちゃ💦」





と焦っての移動もありましたガーン






何となく、いつも2つの家のことが気になっていた様な感じですショボーン






それが今住んでいる家の事だけで良くなって



 

キレイにしたらずっとそのまま過ごして良くて


 


郵便物も、高熱費も一軒分チェックすれば良い




 

普通の様ですが、私にとってはとてもありがたい日々になりましたおねがい






旦那さんにも、頼って何でもお願い出来る様にもなりましたニコニコ 




もしかしたら、私のエネルギーが無くなったのか🤔





ちょっと変わったのかもしれません照れ







それと、小さな奇跡の連続で今があるのだと思います。






あの時の辛いと思う出来事や、




悲しい別れ等もあったけど、





その時を味わい尽くし、過ごし、乗り越えて爆笑






きっと、それらが無ければ今の結果や





状況や気持ちになってなかったかな?と思います。






今日は、札幌に帰って来てから初めてお友達が遊びに来てくれましたルンルン






日々忙しく過ごしている方ですが、コロナのお陰でゆっくり話せて楽しかった〜照れ





きっと時間薬💊で、




こうやって少しづつ、




新しい生活にも慣れて




引越しの疲れも取れて




元気になるのかな🌸






明日から出来る事を、またコツコツとして行きたいと思います。






今を大事に、楽しく工夫して1日1日過ごすことが、新しい未来に繋がってゆきます♡







無理はしないで行きましょう照れ





自分を大切に過ごしてくださいね♡









今日も最後まで読んで下さりありがとうございます💕








宝石赤お申込み前にmika.healing@gmail.comのアドレスの受信許可をお願いします。

 

宝石赤お問い合わせはこちらへお気軽に💌