薬膳&マナヒーリングで、愛される女性になる女神メソッドの星みかです。

 



 はじめましての方はこちらもご覧ください。



今日も私の思った事を書かせてくださいね♡





旦那さんの転勤が決まり、色々と引越しの準備中です。









6年近く札幌と関東圏の二重生活をしていましたので、物を増やさないようにして来たつもりですが、やはり断捨離は否めません笑い泣き





物を捨てるって、すっきりもしますが、いつもこれからはよく考えて買おうと思わされますショボーン





そして、最近はお買い物の時によく考えるようになりました



・これは本当に必要なのか?

・この行動をする時の本当の気持ちは⁉︎ 

・純度は?

・ビジョンや未来は?


などなど、ある方から教わった事を考える様にしています。

お金を使う時にそれらの思いが周波数として乗るそうです照れ




その様にお買い物する様になったら、お金が減らない⁉︎



入ってくる⁉︎



流れが変わりました❗️




お恥ずかしい話、


私はその時の持ち合わせや、

気分的な物でお買い物する時もありました。



春だし気分良くなるために〜とか



これ位のお値段なら買える〜とか




今はよっぽど考えて、自分に聞いてになりました。



それが、慣れてくると日々とても気持ちいいんですちゅー




お金の事でお悩みの方は、是非やってみて下さいね♡




本当に変わります。私は1か月位で実感出来る様になりましたラブラブ!






そして、春分の日に何か始めたいなーと考えていたのですが、




何かが変わった感覚とてもあるのですが、




何も始められずひたすら断捨離でした笑い泣き




こんな時もあるさ〜と自分の流れを信じて焦らずやってゆきます照れ





そういう方がいらしたら、きっと大丈夫❣️

焦らずにお互い淡々といきましょうラブラブ





そんな今日は、久しぶりに仲良しのマナhiromiさんとランチに行ってきました。(札幌へ行ったらあまり会えなくなっちゃうしね😢)




近況報告して楽しい時間でした♡



北千住 イタリアン美味しかった〜♪



ほっと一息できましたラブ ひろみさんありがとう音譜 これからも遠友よろしくねビックリマーク





宝石赤お申込み前にmika.healing@gmail.comのアドレスの受信許可をお願いします。

 

宝石赤お問い合わせはこちらへお気軽に💌