次男のお誕生日会♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。


西宮/東夙川 「美食」をテーマにした料理教室

美食クッキングサロン M&Iの MIKAです。

昨日は次男の8歳のお誕生日会でしたケーキ




{BDAA82B4-9661-4DCB-BDAC-9DC72323AAA9:01}


祖父と祖母を呼んで嬉しいバースデイランチを一緒に割り箸

美食メニューは子供からお年寄りまでみんなで美味しいものを囲めるメリットがあります!

和食を好む祖父には一品ものをたくさんお膳に添えました。

残念ながら写真を撮り忘れましたが。。。

子供と主人にはボリュームあるものを足して!

こうして無事に8年目のお誕生日会をみんなでお祝いできたことを

嬉しく思いますラブラブ

これからものびのびと

育ってほしいと思いますラブラブ!


{EAF5C42B-0307-409A-AFB1-D1E5832F3556:01}