緊急事態発生!あれがないよ~(><) | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

今日もレッスンでした♪

御新規のF様、リピのN様M様の姉妹様、そして芦屋の隠れ家サロン美壮庵のMさんの4名様でのレッスンでした音譜

御新規様、どんな方がいらっしゃるのだろうニコニコ

毎回ウキウキしながら初めてお会いする生徒様をお待ちしていますドキドキ


そしていらっしゃったF様に。。。私やっちゃいましたあせる

なんと、レッスン前の夏みかんのソーダ割りを。。。

F様にこぼしてしまいました汗

サロン2年していてこんなことしたの初めてしょぼん

優しいF様、本当にすみませんでした。メールでも嬉しいお言葉まで頂き本当に私って素敵な生徒様たちに支えられてるなぁとつくづく感じた今日のレッスンでしたドキドキ

こんな私ですがこれからもどうぞ皆様宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


レッスンでの御新規様もいつも試食のときにはお友達だったの?的な感じになられますニコニコ


皆さんがとても素敵な方たちの集まりになるからこそ

レッスンの雰囲気がいいのよね~って一人いつも思ってますニコニコ

そして本日の出来栄え!

いかがでしょうか♪

とっても美味しそう!

そしてまたまたそれぞれ帰ってこれ作ろう!アレ作ろう!

そんなお声を毎回いただきます合格

photo:01




photo:02



いつもお料理の写真ばかり撮ってますが

今日は特別に美壮庵のMさんと仲良くパチリカメラ

Mさんは何を隠そう、ベリーダンスの講師でもありヨガの講師でもあり

そして裏の顔、、、整体師さんでもありますニコニコ

大好きなMさんと一緒に貴重な一枚ラブラブ

Mさんのベリーの衣装に包まれた素敵なナイスバディで今度はブログUPできたらなドキドキ

くびれ、惚れ惚れいたしますよ~ラブラブ!

photo:03



そうそう、緊急事態といいますと!!!

レッスンで大人気だったそら豆です!


旬が終わってしまい店頭から姿を消してしまっています(><)

明日のレッスン用に店を回りめぐって6件目でようやくゲットできひと安心!

見つけたら即買いですよ~買い占めて冷凍しちゃってくださいませにひひ

では明日の準備に戻ります!

今月のレッスン明日で最終でーす!

最後のジャムとプレゼントのピックたちドキドキ

皆様のお越しをお待ちしていますドキドキ

$西宮・東夙川発!美食クッキングサロン M&I -image