明日から6月のレッスンがスタートします♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです音譜

いよいよ明日から6月のレッスンが始まります!

テーマは

「むくみ軽減!美容食で夏まですっきり美人食」

サロン2周年記念としてMIKA特製の無農薬マーマレードを皆様にプレゼントプレゼント

第一弾のマーマレードも準備OKです音譜


photo:01



レッスンの中で使います

はと麦、緑豆も

数に限りはございますが

サロンでご用意しておりますので

ご希望の方はお声かけてくださいね
音譜

すぐにご自宅で作っていただけますよドキドキ



photo:02




暑くなってきましたので

レッスン前にお出ししますドリンクは

夏みかんシロップのソーダ割り

ドライフルーツの甜茶煮です音譜



photo:03





皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますドキドキ


11日(火)のみ空席2席ありますので

ご都合の良い方は是非いらしてくださいね♪









iPhoneからの投稿