子供達と過ごすバタバタスケジュール! | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

本日、わが子達はお休みデイ♪

土曜日にオープンスクールがあったその振り替え日でした。


月曜朝一は私の習い事のテニスレッスンへテニス


最近忙しくてなかなかいけなかったけど

やはり、体を動かして汗をかくととっても気持ちが良いですねニコニコ


そして、子供達と近所の綺麗な憩いのスポットへ走る人

ここはウォーキングやジョギングする人たちが使う憩いの池。

早速パンを握り締め、鴨や水鳥にえさやりに。

が・・・・

鳩が一気に集まってきて

鳩が苦手な私は逃げまくりあせる

とっても焦りましたがあせる



photo:01




異常に大きな鯉や

鴨さんにえさをあげれて

子供達は大満足!


photo:02





午後からは甲子園のララポートへ車

お兄ちゃんのクロックスが小さくなったので

それを買いに行き、子供達とランチして

そしてすぐさま眼科へ車

兄弟で学校の検診でひっかかり

お兄ちゃんは視力低下でめがねの買い変えになりましたメガネ

本人、目が悪くなったことへのショックより

デザインが気にいった眼鏡に変わったことのほうが

嬉しいご様子目

photo:04




やらなきゃいけない事全部やった感があるのは私だけでしょうか(笑)

明日から子供たちの一週間がまた始まります!

気温が高くなってただでさえ体力が失われる季節!

もうすぐ学校のプールも始まるし!

体調管理に気をつけないとあせる

iPhoneからの投稿