やりたい!と思った今こそがやりどき! | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

佐藤みかです


栃木県宇都宮市ゆいの杜で
ベビーマッサージ教室準備中ルンルン








●やりたい!と思った今こそがやりどき!!



なんて、大きく出ましたが…



私が"今こそやりたい!"

と思ったことは




お外でピクニック♪♪♪





いつものように

大好きな米粉パンを焼いて











ピクニック行こう!となったのは


娘が最近

少しだけ歩けるようになったからキラキラ








ひろーい芝生で

あんよの練習をして


お腹が空いたら米粉パンをかじる。


そんな過ごし方

楽しいんじゃないルンルン??







じゃあ、今日いこう!!


早速、パンを焼こう!!



となったのでした!








ところで、あなたは


いつかやりたいこと!ってありますか?!







私が、心がけるようにしてるのが




時間やお金があったら〇〇したいな〜

ましてや

コロナが落ち着いたら〇〇したいな〜 って





なにか条件付きの、やりたいことを思ったとき





それやるのに、その条件がなきゃできないの?


今すぐできる方法もあるんじゃない?!


むしろ、いまがやりどきなんじゃない?!




って自分に聞いてみて


今やりたいことのために、

できる限り行動するようにしています!









とくに、子どもと一緒にやりたいことなんて



思いついたらすぐやらないと




子どもはどんどん成長してっちゃうから





実は、思いついたその時がベストだったりするもの星





大雨のあとのきれいな虹も
そのベストの時にしか見られないよねキラキラ








だから


娘が、歩きはじめたいま!!



お天気良いい今日に

米粉パンをもってピクニックしながら

お外であんよの練習をしてきます照れ




あなたの、やりたいことはなんですか?





お読みいただき、ありがとうございます!




ベビーマッサージの受付は公式ラインから♡
お友達登録お願いします♡


🆔 @077zzpxl