あなたの手相にもあるかも!人を引きつける〇〇線! | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜 準備中!
【Mom's smile】(仮名)

佐藤みかです









みなさん、占いはお好きですか??



私は、占い大好き、自分分析大好き♡なので

ぶっちゃけ、占いで言われたことで




え!?うそ!?
しらなかった〜!!意外〜♡




って言うことがあまりなくて笑 

↑占い師さんからみたら、実に占い甲斐のない客だよねw




この間、手相占いしてもらったときに



"あなたには人が集まる!!"

"誰からも嫌われないから、どんどん人に頼っていい!!"


って言われたんですよ星





それ聞いて


うん。確かにママ友からもよくお誘いがある。



嫌われないどころか

そもそも、嫌われるような人と付き合わないもん。




って。←ね、ほんと可愛げないw




でも、この納得感に安心したくて

占いにわざわざ足を運ぶっていうのもあるんだよねニヤリ 





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





ちなみに、人が集まる手相っていうのがコレッキラキラ





感情線から、薬指の方向に伸びている線。

これを太陽線と言って




太陽みたいに明るい人が持ってる線なんだって〜ひまわり

だから、人が自然と集まってくるみたいルンルン









でねでね!!!



誰かが言ってたんだけど

人が集まってくる人の特徴って


自分のことを、ちょ~楽しんでいる人  


なんだって照れ






子どもだって、お友だちが

ちょ〜楽しんで遊んでたら


え!?なになに!?

ボクも仲間に入りたい〜


って、そのお友だちのところ行きたくなるでしょラブラブ





芝スキー流れ星スリル満点爆笑










手相って、3ヶ月くらいで変わるから




育児でも家事でも


もちろん、子どもと一緒に

ベビーマッサージ



とりあえず、ちょ〜楽しんでやってみたら







太陽線が出てくる可能性!!!!



太陽のように明るく、家族や仲間を照らす存在にキラキラ







あなたの手のひらの太陽線


観察してみてね♪




お読みいただき、ありがとうございました♡