【ベビーマッサージ】いつでもどこでも幸せになれる♡ | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)
佐藤みかです!



栃木県宇都宮市ゆいの杜で
ベビーマッサージ教室の準備をしていますルンルン







娘を連れて


夫の実家へ帰省車



おじいちゃん、おばあちゃんに
会いに行ってきました♪






会うのは4ヶ月ぶり!


ゼロ歳児の4ヶ月なんて

ものすごい変化です!!




この前まではゴロゴロ〜だったのに!

もうたっち!!









おじいちゃん、おばあちゃん

親戚の人みーんなが


常に、娘をあやしてくれて!!


娘も、すごく楽しそうにしてましたラブラブラブラブ






みんなに愛されている娘を見て

私も、本当に安心したし

とても幸せを感じました。







おじいちゃん、おばあちゃん

その他親戚の人みんな


娘の反応をみて


「笑った笑った!」

「かわいいねー!!」って

すごく、幸せそうにして

娘とコミュニケーションをとっているのを見て








ああ、日ごろ

私と夫と娘、たった3人で過ごしているとき

こんなにもかわいい娘の反応を

どれくらい、見逃してしまってるのかな




忙しさにかまけて

ましてや、惰性で見ているSNSに時間を取られて



目の前の、幸せの瞬間を

流してしまってるのかも…!!






そんなふうに、感じました。






そして、、


私も、いっぱい可愛がってあげようピンクハート

娘の今しかない、かわいい表情、反応を

ちゃんと、心に刻もうラブラブラブラブ








帰省中にも

上手に寝られますようにーと

ベビーマッサージをしたとき





いつでもどこでも、こうやって

娘と遊びながら

かわいがってあげられることに

幸せを感じ

そんなことに、誇りを感じましたラブラブラブラブ





おかげで、帰省先でも

娘はぐっすり眠ってくれましたキラキラキラキラ




ベビーマッサージをして


たくさん遊んで、たくさん寝て〜


ベビーマッサージは
娘と私の、生活の一部になってるみたいです星








クローバークローバークローバークローバークローバー




ベビーマッサージモニター様
募集後すぐに ⇨🈵となりました!



今後の募集は
公式ラインを先行いたしますキラキラ




🆔 @077zzpxl

お友だち登録お願いしますピンクハート