”受講中からモニター募集が満席!!” | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

ベビーマッサージ教室準備中ルンルン
佐藤みかです♪





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









ベビーマッサージ資格取得講座で

お世話になっている講師から





めちゃくちゃ素敵な

褒められブログ



いただきました爆笑!!!!









キラキラ"受講生さん飲み込みが早くて
どんどん伝えたくなっちゃう。"キラキラ






そんなふうに言っていただけて
うれしい〜〜〜ラブ♡♡






今回は、直美先生のSNS講座☆

(ライセンス講座受講生の特典なんですよ〜♡)





直美先生って、ブログもインスタも

本当に研究されていて!!

お話聞くほど、奥が深い星星星





先生の豊富な経験と

熱い情熱でいっぱいのSNS講座





受けたらもう



これならできそう!!!

やってみよー!!!



って、行動せずにはいられなかったよね爆笑













とはいえ私も、幸せで忙しい育児期間中♡

とりあえず、できることからね◎
















✽✽✽【おしらせ】✽✽✽






ベビーマッサージモニター募集します!!!






前回は、募集から数時間で埋まってしまった
ベビーマッサージモニター!



満席満増席!!



○参加費無料!

○RTAロイヤルベビーマッサージ
手順シート付き♡



お申し込み開始日: 2/15(月)11:00〜


公式ラインにて受け付けます♡






ご希望の方は
事前に公式ラインの
お友達登録をお願いします星



🆔 @077zzpxl






お読みいただき、ありがとうございます♡