夜間断乳を試みたその後の展開は…?? | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

佐藤みかです






栃木県宇都宮市ゆいの杜で
ベビーマッサージ教室の準備をしていますルンルン







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









夜間断乳を試みて早くも1週間……





その後、どうなったかというと、、、、























夜間授乳
再開してまーす!!!!流れ星











なんてったって〜






夜泣きはまだする星









わたしの布団に引きずり込んでもまだ泣く星










とんとんしても、まだ泣く星星







声かけてもまだ泣く星星星













おっぱい飲ませたら即寝ニヤリピンクハート










やっぱり、おっぱいは落ち着くのでしょうかね〜キラキラキラキラ










私も夜は、静かに寝たいので



結局、授乳しながら寝落ちですニヤリ









夜間断乳成功させたかった!!!



(でも、どこか寂しさがあったのも確か笑い泣き







どんな赤ちゃんも、いつかは大人になる


今しかない、育児期間だから


思いっきり甘えさせることにして


夜間断乳見送ります〜照れ







ということで、私のアルコール解禁もまだ先…


大事にとっておきます♡日本酒










まだまだ甘えん坊の娘爆笑










ママと赤ちゃんのふれあい幸せ時間
ベビーマッサージチューリップ赤