【ベビーマッサージ】余裕ない中、受けようと思ったのは、、 | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

ベビーマッサージ教室準備中!佐藤みかですルンルン






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






♡♡赤ちゃん生まれたら
ベビーマッサージをやってあげたい♡♡





そう思っていた妊娠中



しかし産後、初めての育児は







オムツ→授乳→寝かしつけ
→オムツ→授乳、、、のエンドレス。。。




予想外の、大変さで

なかなか余裕がなくて

自分の時間をとるなんてもってのほかえーん







でも、そんなときでも

やっぱり、ベビーマッサージレッスンを受けよう!

と思ったのは、、、








娘に、ぐっすり眠ってほしいから!!!



そして、なにより



私が寝たいから!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き














その頃、娘は生後2ヶ月



夜中は、2〜3時間おきに泣いてました



月齢相応だとは思うけど






やっぱり、毎晩はキツイ…







実際、寝不足続きで

メンタル不安定で

イライラして

目の前のゴミ箱

蹴飛ばしてましたよね笑









そんなとき、ベビーマッサージのブログに



'夜、赤ちゃんがぐっすり眠ってくれました!!"


"一度も起きませんでした!!"




こんなママさんたちの感想読んで








え!?それってホントなの!?


だったら今すぐにでも
ベビーマッサージやりたい!!






そう思って、即申込み!







寝不足だったので
らくらく自宅でオンラインで受講♪♪






2〜3時間おきに起きてた娘が

ベビーマッサージをした、その夜




5時間も続けて寝てくれたんです!!!










寝不足の産後ママとしては

5時間続けて寝られるなんて

本当に天国〜♡♡♡






その翌朝は


目覚めスッキリ!!


なんかわかんないけど



何もかもうまく行きそうな

何でもできちゃうような
気がしましたよね爆笑
↑単純!笑







普段はノーメイクなのに

思わず、チークを塗りたくなるくらいルンルンでした♡




睡眠ってそれくらい

元気の源ですよね!!







そ・こ・で!!!



ママも赤ちゃんもぐっすり寝られる

ベビーマッサージ照れ




モニター再募集します!!!



参加費無料!!

ロイヤルベビーマッサージ手順シート付き!!



募集は2/15(月)11:00〜

公式ラインより受付けます!





ご希望の方は

公式ラインへお友達登録お願いします星



🆔 @077zzpxl





ベビーマッサージで

赤ちゃんの笑顔に癒やされたら

その晩は、赤ちゃんの寝顔に癒やされましょ♡






お読みいただきありがとうございます♡