今後みかりん以外にベビーマッサージを教わることはないと思う | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)
ベビーマッサージ教室準備中!
佐藤みかです









ベビーマッサージモニター様より

嬉しすぎるメッセージ!!キラキラキラキラ












クローバーきっと今後ベビーマッサージを
みかりん以外の方に教わることは
ほぼないと思う。

みかりんに教わった事をやっていけるまで
ずっと続けていきたいと思っています!

たくさん教えてくれてありがとうございましたクローバー





✽-----------------------✽














これ読んで、、、




なみだ〜〜〜(T_T)













私、まだベビーマッサージ講師の候補生なのに!!!!



こんなに嬉しくて

泣けるメッセージ頂いちゃって

いいのでしょうか!??えーんえーんえーん









ベビーマッサージを通して


ママと赤ちゃんが


心から楽しめる


幸せな時間をご一緒することができて



本当に私も幸せです♡♡♡










ますます、やる気が出てしまったみかりん。



今後、ベビーマッサージモニター様



募集を検討してます♡




1回ポッキリ

1時間半程度を予定しています照れ








気になる方は

公式ラインより

「ベビーマッサージモニター希望」

メッセージください星



🆔 @077zzpxl



お読みいただき、ありがとうございます♡