君ならできる! | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

この試合は落としたくない1戦の試合 

ここぞっていう試合に 

出れない悔しさ 



メンバー入りできない 

初めて悔し泣き 


一番悔しいね 




そばで見守り 

応援してるから
分かる気持ち 



試合に出れない 

ベンチで肩を落とす姿は 

こちらまで悲しい 



こういう時は 

なんて声を掛けてあげたらよいか 










何度も試合に出れない悔しさがあって 

チーム練習後の 

チームみんな使用したビブスを

まとめて持ち帰る回数がやたら多いと思ったら 

「僕はこれくらいしかチームに貢献できんから…」 



チームの為に 

息子なりに考えて起こしたアクションだった 





今日は特に
悔しかったんだと思う 

大事な試合でベンチだった






この後の
第二試合目 

名前が呼ばれ
出番がきた! 




粘り強くDF 

味方のパスもらえるよう名前呼ぶ声と走り込み 

頑張ってたね 



少しでも長くコートに立って

活躍してと願う母 




前半終了のホイッスル 

この後はメンバーチェンジ 

出場機会は
このワンチャンスでした 





今日の悔しい気持ち忘れないで 


悔しさをバネに 

君ならできる!





一番側で見守る母より