出張レッスンへ〜 GO! | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

ボラ・アド関様 

出張レッスン 






 ゆったりと優しい 

バランスボールエクササイズ 



基本姿勢でバウンス 

とても上手く姿勢キープできていました 



脳トレも笑顔で楽しみ 

脳活性化 


脚・腰を鍛えながら体幹トレーニング 

熱心でした✨ 



膝 腰の既往症に配慮しながら 

負担がかかりすぎないよう進め 


最後まで ゆったりペースで皆さんと楽しみました♪ 





ご要望の内容・年齢に配慮し 

バランスボールエクササイズの効果も体感頂き 

レッスン構成をさせて頂きました 照れ



レッスン後

ご感想

「肩がスッキリしたよ」

「普段使わない筋肉を動かして使えたからよかった」

家にあるバランスボールを使って下さいね🌼




バランスボールを椅子代わりや 

バランスボールストレッチ等から始めながら 

普段の生活にも取り入れ 上手く活用して 

正しい姿勢を身に着けて下さいね 





皆さんの優しい笑顔に包まれながらレッスン 

一緒に楽しみました♪ 



また機会ありましたらレッスンしましょう😌 

関市市民活動センターでも 

お世話になっています後藤さん 篠原さん 

ありがとうございました\(^o^)/




.

.

ハードも 

ゆったりとソフトでも 

対象者様ご年齢に合わせて 

バランスボールエクササイズのレッスン可能 


日程のご相談も大丈夫です 


出張レッスン承ります 

夏休み期間中や 

平日・土日も開催可能です 

お気軽にメッセージ下さいませ






********************************* 




一般社団法人体力メンテナンス協会認定 

バランスボールインストラクター 

産後バランスボールカリキュラム履修 

高齢者指導カリキュラム履修 

藤田美香