娘<母 胸が高鳴る 高校見学 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

娘の高校見学

親子で見学へ



親の方が 

ソワソワ ワクワクしていて🤣



連日の高校見学

猛暑で 

母が疲れたー😣💦





コロナ感染対策をとり

事前の体調チェック

半日の見学


親は 別室にて 

高校説明をオンラインで受けたり

子供達の授業風景のオンラインを観たり

校舎内見学




各高校の特色

雰囲気が違って

それぞれのカラーがある!


一番は

高校生や高校の先生を

みていると よく分かりますね😌

娘が自分の肌で感じ

入学したい!!気持ちが高まることを願って。






見学の最後は

校舎内、体育館等の

文科系 体育系 各部活動を見学




私(母) 気になる部活ばかりで

◯◯部 見学に行かないか?と誘うと

娘「行かない!」キッパリ 断られる母⤵️




母の青春は

バスケットボール一筋だったから



やりたかった 

気になる部活が 多々ありすぎて、、

色々 見学したい欲 爆笑


つい 自分の事のように 

口が出てしまって 娘に叱られ






帰宅後は、

疲れてしまった母親


 




もう少し 見守るスタンスでと

自分に言い聞かせる グラサン 

あれ? 前もそう言ってたな💦









頑張ろう!

中学三年生ママさん達



夏休み 子供を見守る

ママさん達も 毎日お疲れさまです☆