雄叫び | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

自分のことねように喜ぶ
雄叫びをあげた母


やったーーー!!
(得点)入ったー 連呼(笑)


動画を撮ってもらった
試合映像に
母の雄叫びが


お恥ずかしい




なかなかゴールネットを
揺らすことができなくて


本人も悩み
悔しい思いをしてきた

悔しい思いを知ってたから


今日の得点
両手挙げて 歓喜 
めちゃくちゃ感動した


チームメイトからも
コーチ、親御さんからも
祝福の言葉に
満面の笑顔だったね



試合が終わり
荷物置きのチームベンチに
戻ってすぐ
「ゲームのカセット買って」
には 引いたけどね。

感動をありがとう!!



これからも
成長を見守っていくよ♪