サンタクロースさんから!? 届いた | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

関市マーゴ カルチャー教室
中高年向けクラス   月曜日開講中

メリークリスマス!でシャッター✨✨


ツリーはお客様が用意して頂けて 
スタジオにレイアウトしてレッスン ✨✨
レッスン後  「このツリー 先生にあげる!」
サンタさんからサプライズ プレゼントを
私 頂きました ラブ ありがとうございました⤴️


髭が長い 髭が短い サンタクロースさんに会えましたよ♪
サンタクロース姿でバウンスも素敵でしたハート






来年の目標が出来ましたね! 
皆さんとワクワクしながら 
体力づくり積み重ねていきます (*^^*) 



今年の 中高年クラス
体力がつき気力もアップし仕事復帰された方
資格取得挑戦された方
膝や腰のリハビリとしてレッスン通い 調子がよい方 
皆さんから笑顔で報告を頂き 嬉しいです  
中には「先生のファン」とも言って頂け 恐縮です😊感謝します


(^_^) 来年も健康維持 増進!
来年もどうぞよろしくお願いいたします








一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)