バトンが回って来ました!ダンス動画リレー | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

関東支部チーム 
バランスボールダンス優勝ダンスリレーのバトンを
岐阜支部 金子由香先生
岐阜支部 石井 ゆか先生
愛知支部 副支部長 髙井美里先生 から受け取りました!
ありがとうございますウインク



岐阜市 京町公民館
中高年クラスで 巻き込まれて頂き
『WA・HA・HA』ダンス♪  

素敵でしょ! 皆さんと フゥーー!
レッスン前に振り付けレクチャー ✨
レッスンラストに4~5回程練習して動画撮影👍✨




動画撮影後
サビが難しいからやれなかったーって
「もう1回撮りますか?」のチャレンジを聞くと 
皆さん一同に首降り 手降り「イエイエ」😆


先生は見本で前にいてくれないとって見本で前に。

皆さん初動画撮影に ちょっぴり緊張感ありつつ
ほんわか 楽しんでダンスしました♪ 
とてもよい脳トレになったそうです (*^^*)


続けることで膝の調子がよくなって 私には
とても合っていた運動でした!と嬉しい声も
頂きましたnikoniko 

また来年も 皆さん よろしくお願いいたします



熱血ミカ WA・HA・HA バージョンは(笑)次でね



お次のバトンは!

岐阜支部  林 さゆり先生
岐阜支部  柴田 ゆみか先生
岐阜支部  古田 真由子先生

美濃市繋がりの 
岐阜支部 島田和美(しまちゃん)先生 
山岡 あゆみ先生 
山岡 えみこ先生  よろしくお願いします!



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ(藤田美香)




****

<関東支部ダンスチーム>

 兼子 亜佐美 加藤 まや 宮本 あやな 
川崎 とも 張 麗華 浅川絵美

 浦田 万菜美 田熊有美 砂澤 サトエ 
 金 里愛 れ いな

【KanAsamiさんからメッセージ】

一般社団法人体力メンテナンス協会のバランスボールDANCE大会関東支部の発表で使用のため、Asamiが想いを込めた詞にkanaが音を添えできた1曲

 「わはは」と笑って「らんらん」と歌って
子どもから大人、世界まで1つになるような
ハッピーソング!!

Apple Music、iTunesでご購入いただけます!!

みんなの心に寄り添えますように

タイトル「WA・HA・HA」

 作曲:kana

作詞:Asami

編曲:安保一平

Guitar:渡邉幸啓

Recorded & Mix:渡邉幸啓

Mastered:渡邉幸啓

Direction:中村哲也

Chorus:eito、sakura、leira、noa、yuki、ko、asahi

購入はこちらから↓

https://www.tunecore.co.jp/artist/kanasami#r495139

こんなに楽しく 大真面目に HAPPYに
たくさんの仲間たちと
世の中を笑顔いっぱいにしようと活動しています!

http://www.pca-tairyoku.or.jp

皆様もどうぞどうぞ巻き込まれてくださいー♪