可児市のママさん向けた親子体操教室 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

可児市 マーノ 1F 健康スタジオ
【 1~3歳親子体操教室 】




ソフトジムボール&バランスボールを使った
ふれあい体操とエクササイズ♪ 

クリスマスカラーや小物・ウェア ご協力頂き 
星付きウェアや サンタさん赤帽子 ワンピース等 
お子様よく似合ってる  可愛い💓
雰囲気もよく 楽しくカラダを動かせたね♪



ソフトジムボール登場すると テンション上がるお子様
大きいバランスボールが登場すると キタキターーッ!となる大人 😁
ママも楽しめるエクササイズで
しっかり全身運動と体幹アップ筋トレで
心もカラダもホットになって頂きました⤴️⤴️




初参加のお客様
最初 緊張気味でしたが
ボールに触れながら 段々と表情も柔らかくなり
レッスン後
「楽しかったです!」
「また参加します!」と笑顔で
お子様とバイバイして下さいました



来年もミカ先生待ってます!
元気に親子で通ってくださいね


次回は  1/22日(火) AM10時~ 開催   


可児市健康スタジオのお申し込みは
可児市内在住の方に限ります 
スタジオ講座お申し込みは
健康スタジオ隣の事務室【直接】又は【お電話】
にてお申し込み下さいませ

受付時間 9時~19時  ※毎月第1土曜・年末年始を除く
TEL   0574-42-8581

いつからでもクラス参加可能です
お申し込みお待ちしてます (*^^*)



来年もよろしくお願いいたします