ミカのスペシャルレッスン | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

体力メンテナンス協会忘年会 
キックオフミーティング 
盛り上げ隊長は○○リーダーになるぅ 😆 
👍 頑張りますわ25(ウィンク) 




午前  中高年向けクラス
午後  特別企画 ミカのスペシャルレッスン☆
                           ターゲットは 太もも~ヒップシェイプ
           

近くに住んでいたのに
お互い知らなかった😊ともみ先生が 
お仕事オフでレッスン参加頂きましたよ~ 
全5回コース 毎週ご継続中の方は
残り3回も楽しみにして下さってます♪ 
熱心に受講 いつもありがとうございます 爆笑






今週は パプリカ♪ パプリカ押し週間(笑)
水曜日も、
木曜日も、だって楽しいんだ!😊 
70代の方から20代の男女の方に
パプリカの曲に合わせてダンス♪
なかには、この曲が気に入ったよって方も。
好きな曲もエクササイズも共有できて嬉しい

今週はまだまだ パプリカ 😆ダンスします😆
曲に合わせて一曲ダンス お楽しみ下さい



次回 ミカのスペシャルレッスン (大人限定)
オンラインレッスン可!
10/10(水) AM10:30~ 11:45   ターゲットは 背中!!       



レッスン予約・お問い合わせはこちらから
uchimika8739@gmail.com




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター
ミカ (藤田美香)